元気ですか-

 

今日の最高気温は10℃でした。

当別スウェーデンマラソンに参加されたみなさん、お疲れさまでした。

チョット肌寒い気温ですが、走りやすかったと思いますウインク

(私は出場してませんが・・・)

 

今週のラン

 

金曜日ラン(トレミ・ガチユル10㎞走)

(トレミの距離合わせは難しいですニヤリ

日曜日ラン(ユル14㎞走)

 

週末はまた息子と朝2マズメ🎣に行ってきました。

 

朝6時半頃に到着し準備して7時開始ですパンチ!

釣り場は何匹か釣れている様ですが、色が付いたブナが多い様でした。

息子も1時間でブナを釣りあげ、その後3匹釣りあげましたが、いずれもブナでしたガーン

結局わりと綺麗な2匹を持ち帰り、2匹リリースしました。

息子と相談し今年はこれで鮭釣りは終了にしました。

 

今年の釣果は何と、

息子は31匹ポーン(リリースも含んでますよ)

私は3匹でしたショボーン

でもイクラ丼は未だ残っていますちゅー完了