元気ですか-?


今日の最高気温は20℃までいきました。

ウインドブレーカーを着て走りましたが、Tシャツだけでも良さそうな暑さでした。

 

今日で4月が終了します。

今月の月間走行距離を確認したところポーン

ギリギリ100㎞を超えておりましたチョキ

 

今週のラン

 

土曜日ラン(ユル15㎞走)

日曜日ラン(ユル15㎞走)

(9割はゾーン3でしたニヤリ

 

サイクリングロードは🌸サクラ🌸があちこちで開花しております。

特に白石駅近くの「夢の橋」付近は賑わっております。

 

千歳JALまであと5週間となりました。

左膝の回復は約6割程度だと思います。

焦らず直して完走を目指します。パンチ!完了