元気ですか-?

 

今日の気温は最高ー5℃、最低ー6℃−と日中はほぼ同じ気温となりました。

(もちろん真冬日ですよ)

来週の気温を確認したところ、一週間後の日曜日は最高ー12℃、最低ー16℃となっておりました。外ランできるかな?えー

 

息子が呪術廻戦の単行本を買ったようです。

テレビは見たのですが、単行本は初めてです。

釣りも暫く行かないので読んでみますかニコニコ

 

今週のラン

 

土曜日ラン(雪上15㎞走)

日曜日ラン(氷上12㎞走)

(安定したゾーン2オンリーです)

 

今日は一気に気温が下がりました。

滑って前に中々進みません笑い泣き

昨日の水溜りが凍っております。

滑って転びそうでしたので小走り走法でした。

 

こんな悪路は、

ゆっくり走ろう北海道

ですねウインク完了