暑さ?熱さ? ファンタジー世界 | 北九州TRPGサークルのブログ

北九州TRPGサークルのブログ

ここは、北九州市近郊でTRPGを楽しんでいる
北九州TRPGサークルのブログですw

プレイ日記や、キャラクター紹介等を
行って行く予定ですので、
TRPGに興味をお持ちの方はお立ち寄りくださいw

時間が取れずなかなか書き込みが出来ませんでした。

毎日暑い日が続いてますね。
私は暑さが苦手なので夏は非常に苦手です。

そんな中でふと・・・
ファンタジーTRPGの冒険者はどう涼を取っていたのでしょうか・・・

リアルの中世でもですが氷などは非常に貴重品でしたので氷で涼を取るのは考えにくい・・・?

やっぱり普段お金を稼ぐ機会が少ない魔法使いが氷を出して販売・・・・

駄文になってしまいましたがみなさんはどう涼を取ったと思います?