ギックリ背中がたった15分で改善した治療動画全公開! | 草加市の鍼灸整体院『ビ・プラス』はたった1回の施術でも確実に変化がでる整体院です【草加・足立・越谷】

草加市の鍼灸整体院『ビ・プラス』はたった1回の施術でも確実に変化がでる整体院です【草加・足立・越谷】

皆様の悩みを短期間で改善させますので、たった1回の施術でも確実に変化がでます!短期間で仕事や遊び、運動に集中できるようにお身体の調整をしたい方はお待ちしております♪

皆さんこんばんは

 

 

 

埼玉県草加市谷塚駅から徒歩40秒にある

 

はり灸整体院ビ・プラスです

 

 

 

今回はなんと・・・

 

治療しているところを公開したいと思いますウインク

 

私が開発した「調圧法」を使って

 

どこまで患者様に満足していただけるのか

 

この動画を観て頂けたらわかります!

 

 

 

 

 

 

症状:足をかばってぎっくり背中

 

 

 

一番最初来院したとき、背中を曲げることが出来なかったのに

 

たった15分の施術で改善してしまうのです爆  笑

 

 

 

 

驚きですよねびっくり

 

 

 

 

この「調圧法」を使えば

 

様々な症状に対応できるのです

 

 

 

習得したいと思いませんか?

 

 

 

実際に私の所に学びに来る方も多くなってきました♪

 

 

 

 

遠いところでは

 

北海道から学びにいらっしゃる先生もいますびっくり

 

 

 

 

それほど実現性が高いのです!

 

 

 

個別セミナーを行っていますビックリマーク

 

気になる方は一度ご連絡ください。

 

TEL.048-911-5390