受験終了のお知らせ | 走り続けてこそ人生

受験終了のお知らせ

無事大学が決まりました!!!


大学名はここでは伏せるけど、国立大の工学部で建築の勉強をします(`・ω・´)



で、、4月には京都を離れて寮生活or一人暮らしの予定。。



いきなり課題が出てまた忙しくなりそうやけど頑張りますb




あと、大事なお知らせがもう一つ・・・・・・



もうすぐブログ移転します!!!


今のアメンバーさんやなう民族の人にはこちらから申請するので承認お願いします(・ω・)ノ



かれこれアメブロ歴5年目に入るのか・・・・・・



中学の頃のブログはさっき全部消しちゃった\(^O^)/


なんか見てたらギャル字とか使ってたし恥ずかしくなったwww



このブログを見ているリア友の人はできればミクシィの方へ。。。


あと、ツイッター(_kitagawaaaan_)へどうぞー



↓これからのネット利用予定はこんな感じ↓


ネット仲間・・・・・・アメーバ

リア友・・・・・・ミクシィ

兼用・・・・・・ツイッター



ではでは、、、大学生になってもうちのこと宜しくお願いします(´ω`)



明日は美容院行ってパーマ当てるぜ!!



のしのし。