ジーンズが干してあるだけのオブジェなんだけど、なんともおしゃれな通りです。

トイレも休憩所もジーンズストリート推しです。カッコいいよねー👖
和室にジーンズが並べてあるのはさすがジャパンデニム発祥の地ですね。これまたすごくおしゃれ!

今回の旅、この先の移動はほとんどLCCなんですけど、1ヶ所だけLCCじゃないくせにLCCよりもLCCなところがあってね。
そこの預け荷物の重量区分が、10kg、15kg、20kgなんです。一般的には10kgか20kgなんですけど。
で、今回の旅のスーツケースの重量が13.8kg! 追加で購入した預け荷物の重量枠はもちろん15kg🤣
もう何がなんでも荷物が増やせないんです💦

しぶしぶ諦めたジーンズ、また今度買いに行かなきゃ! 1つめちゃくちゃ気に入ったお店があったんですよー。
次回はキャリーケースを空にして持っていくぅ!🤣


穏やかで雄大な瀬戸内海と優美な瀬戸大橋。いいよねー! これ見てみたかったんですよー!

展望台のレストランでソフトクリームをいただき、ソフトクリームと瀬戸大橋の写真をば🤣

もちろんここまででも十分すぎるほど感動したんですよ? だけどね、この後地元の人じゃないと分からないところへさらに連れていってもらいました。

ほらほら! 優美だと思ってた瀬戸大橋が近くに来るとすごく大きく見えるんですよ!

でもね。これだけじゃないんですねー。これは地元の人じゃないと分からない!

ドーン🎶
瀬戸大橋を上から見ることができるところがあるんです! どうよこれ! めちゃくちゃカッコいいでしょ!

これを見ちゃうと正直、最初の景色が霞む🤣 いいものをみせてもらったー! ちなみにここ、鷲羽山を登っていくと見れます。

対岸の四国は雨が降っているようで、それまで見えていた街並みがすっかり見えなくなりました。岡山側は晴れているので瀬戸内海に反射する夕焼けで海が輝いてみえます。いいねぇいいねぇ🎶

反対側に目を向けるとこんな景色が! すこいでしょ! 岩礁から虹が生えているみたい(言い方🤣)
ホントに素敵な一瞬。これから始まる旅が楽しくなりそうな予感ですね🌈

この後、夕食に連れていってもらって、さらにその後に素敵なものを見せてもらったんですが、その話はまた今度🌉