沖縄南ICのすぐ横にあるホテルで、車で移動するならこの上ない便利な立地のホテルです。

コザのオススメスポットがスタッフさんの手作りで貼り出してあるのもいい感じ!

館内は琉球ゴールデンキングス全力推し! なんでもゴールデンキングスのコンセプトルームもあるらしいですよー

部屋は土足禁止。靴を脱いでくつろげるのはありがたいですねー。

お部屋はこんな感じ! とってもキレイで快適です。

基地内の小学校なのかな? 高速道路の向こうにアメリカが広がります。

このホテルには大浴場とサウナがついています。
展望浴場というわけではありませんが外気浴できるスペースもありますよー。
※どちらの写真も楽天トラベル掲載のものです。

この日の夜は遅い時間から友達と会うことになっているので夕食を軽く済ませておくことにします。
いろいろ調べていてどうしても行ってみたかったお店があってね。そこはテイクアウト専門だからハードル高いなぁって思ってたんですけどちょうどいいじゃないっすか!😁

オーダーは券売機で買ったものを店員さんに渡すスタイル。
人気No1のタコライスチーズ野菜にしました。Xで見たときに、サルサソースは追加した方がいいとあったので追加しました。
で、これよ🤣🤣🤣 

野菜もりもり、ご飯はパックにギュンギュンに詰められています💦 これはサルサソース追加しないと追いつかないのも納得😎
でもねー、とにかくおいしいんだよね、これ! お腹いっぱいだと思っても食べられちゃうぐらいおいしい! でも次は2人で来てシェアしたいですね😁

タコライスを食べていると基地越しに夕日が海に沈んでいくのが見えます。

今回楽天トラベルで手配したんですけど、ウェルカムドリンクと朝食がついているプランになっていました。
せっかくなので最上階のプールサイドバーでいただくことにしましょ🎶🎶

ウェルカムドリンクをいただくと2杯目半額になるチケットをいただいきました。なんて大盤振る舞い🤣


日が暮れていくのを見ながらこの後会う友達のことを思い出していました。
最後に会ったのは22年前、お互いまだ20代後半の一番ギラついていた頃でした😁

今でいうSNSのはしりのようなサイトで知り合ったんですよ。そこでいろんな人と知り合ったんですが、結局20年を超えて繋がってるのはそいつともう一人だけ。
やっぱりね、繋がるべくして繋がったんだなーって柄にもなくしみじみしてました。


で、実際に再会したら、お互い変わんねーなって一気に昔に逆戻り😎
お互い会わなかった22年の話をいろいろしていたらホテルに帰ってきたのは深夜2時過ぎ! お互い写真を撮ろうとかしないあたり、ホントに相変わらずで🤣 楽しかったなぁ🎶 またがんばろって思いましたねー。

部屋に戻って急いでシャワーを浴びて最終日に備えます。その話はまた今度⛩️