今回の北海道もお土産たくさん🎶
もうね、新千歳空港は巨大な北海道物産展なんですよ💦 かなり財布のヒモを締めたつもりなんですけど、それでも予算オーバーはやむを得ず🤣
ホントにケツの毛ぇまで毟り取りよるな…💦

これ、丘珠空港でしか見たことないんだけどめちゃくちゃおいしいドレッシングなんです!

ソラチの通販サイトを見てみたんですけど見当たらなくて。やっぱり丘珠空港でしか売ってないんですかねぇ…?


旅先で必ず買うマグネット、今回はラッキーピエロ、函館の夜景、ハリストス正教会、五稜郭、羊ヶ丘展望台。
札幌市内のデパートではどこを探しても見つからなかった生ノースマン、新千歳空港でようやく買えました!
かま栄の天ぷらといかそうめん。
おそばは信州そばですけどね🤣

どれもホントにおいしくてたまらんですねぇ😙

またおいしいもの買いにいくぅ🎶