さてさていよいよ苗場に向かう日の朝。東京はコートが邪魔になるぐらいの陽気、Xのポストを見ていると前日の公演に行った方から苗場も暖かくてコートがいらないとのコメントがたくさん。今年は記録的な暖冬のようで、この日の湯沢の最高予想気温は16度! まだ2月だよー!


東京駅の大丸で夕飯を買い込んでいざいざ越後湯沢へしゅっぱーつ🚄

到着! やっぱり暖かいです。湯沢でもコートは必要ありませんでした。

そして苗場プリンスに到着! 国道のトンネルを抜けるとばーんと広がる巨大なホテルはいつも宇宙基地みたいだなーって思います。

チェックインしたらなんとゲレンデ側の部屋をアサインしてくれました!

プリンスは大きなホテルなのでゲレンデ側と駐車場側の両方に部屋があり、当然ゲレンデ側の方が割高です。
予約の時点では駐車場側にしてたんですけどね、日頃の行いの賜物ですねー😁

今回のキービジュアルはこんな感じ。
合流した友達と定番の記念撮影w 今年もここに来れた喜びを噛みしめてます。

そのあとはカクテルラウンジシャトレーヌで、この時期提供されるユーミンの歌をイメージしたカクテルをいただきます。
僕はブランデーベースの宇宙図書館、友達はブルーキュラソーベースのノンアルコールカクテルMysterious flower、そしてラスイチのシューケーキ。1個しかなかったケーキは男二人で分けましたw

二人であーでもないこーでもないと話していると程よい時間になったので一旦部屋に戻って出直しの準備!

席は7列目のど真ん中! 公演中何度もユーミンの目が合いました(ということにしといてよw)

終演後は反省会という名の打ち上げ🚀 ライブの後のお楽しみです🎶🎶 少し前のThe JOURNEYツアーでは行く先々でライブ後の打ち上げがあって、それも楽しみだったんですよねー。

反省会を終えて記念撮影w 楽しかったなぁ✨

続きはまた今度🎤