お久しぶりの投稿です!


2022年12月18日

未来塾in勝山公園


今回久しぶりに写真が大漁

(参加した小学生ラガーマンのお母さんが撮ってくれました!感謝!!)


写真、なかなか撮れないんですよ😅

みんなと一緒に動き回るもんだから。

シャッターチャンスを逃すまいとポケットにスマホを入れてはいるんですけどね。


さぁ今回は…









  雪❄️降ってました☃️☃️☃️☃️☃️







寒い寒い、顔も凍りますよ。





そんな中、帆柱ヤングラガーズから元気な少年達が参加してくれました!





しばらくすると雪は降り止みました。

寒いし、とにかく動くメニュー







経験者が多いのも久しぶり!






そしてお待ちかねのタッチフット!











ノンストップで動き続ける子ども達!

おかげで大人はサボれます 笑







最後に来年は中学生になる少年たちと記念写真📸

中学でも頑張ってね👍





あっという間のこの一年、沢山の方がこのイベントに参加してくれました。


未来塾で初めてラグビーボールに触れましたというお子さん、そして大人の方も😆

未来塾でラグビーに興味を持って、その後ラグビースクールに入りましたって報告をいただいたりもしました。嬉しい限りです!


タッチラグビーチームのエムクロラガーズさんとの交流も増えました。年明け2月に浅野潮風公園でイベントを開催されるそうで、自分もお手伝いに行きます。



今年も一年、本当にありがとうございました。

参加者の皆さんのおかげで成り立っているイベントです。感謝感謝!


年明け一発目は 

1/15 (日) 12:00〜14:00 開催🏉


大人も子どもも、男女問わず

何か始めたい

ちょっと興味ある

久しぶりにラグビーボール扱いたい


そんな皆さんをお待ちしています!

見学も途中参加も大歓迎!

写真撮ってくれる人、大大大歓迎!


来年も引き続きよろしくお願い致します!