7/24(日)10:0012:00

勝山公園大芝生広場にて

ラグビー体験「未来塾」

開催しました!





ラグビー日和のいいお天気爆笑

参加者も多くて盛り上がりました!


まずはみんなで準備運動





今回は初ラグビーの大人が3名


何度か来てくれてる子どもたちと一緒に、ゆっくりパス回し

息子さんがスクールに行ってるお母さんも!





経験者組は刺激のあるメニューを





みんなで1vs1 ゲーム

アタック有利な設定なので

子どもvs大人も盛り上がります





初ラグビーの3名様

Facebookで見つけて来てくれたそうです

楽しんでいただけたでしょうか?

是非またいらっしゃって下さい!





さあ!!

お待ちかねのタッチフットだよ









大人も子どももご一緒に





kidsのナイスランは見ててテンションあがります








ナイスタッチ!

小学校高学年ともなれば大人を止める場面も多々






スピードスターのkids






最後はみんなで集合写真







今回久しぶりに3チームでゲームを回せました。

チーム分けはもっと工夫できたかな。

次に活かします。


コロナ感染者が増えてきているので、次回はちょっと考え中。

お盆明け以降に予定してはいますが

次回日程はFacebook等でお知らせします!


未来塾は毎月開催中!!

日曜日の10:0012:00

冬場は12:0014:00になります。

日程はSNSで告知しています。


FacebookInstagramtwitter

「未来塾」と検索して下さい。