こんちは!
ラグビー体験未来塾のサトル兄さんです!

今年の1月に36兄さんから未来塾を引き継いで一年。まだまだな所もあるかもしれませんが、皆さんに助けられながら楽しく開催させてもらってます。
今回からブログも投稿していきます!


2021年12月19日(日)の未来塾は勝山公園での開催
今回はなんと初参加が3名!!!嬉しい!

一人は以前から公園でラグビーしてるのを目にしていたという方
ラグビー経験者で、SNSで調べて来てくれました(^-^)
こうして目にしてもらえるのも、街中でやる良さですね!
ちなみに飛び入り参加大歓迎です!


そして経験者&未経験者の男性お二人
前回から参加のご夫婦が連れてきてくれました!
未経験者大歓迎です!

かわいいおちびちゃん達も来てくれました!
今回は初めの方だけだったけど
また遊びに来てね!

軽〜くウォーミングアップしてから

大人も子どもも、みんな一緒に
ボールリレーしたり
鬼ごっこしたり
パスの練習したり

ワイワイやってます


後半はタッチフット!
kidsはゲームのリスタートが早い早い 💦
負けじと走ってたら良いトレーニングになっちゃいました 笑

最後にみんなで集合写真



次回からはプレー中の写真も撮ってきます!
その次回は、今週末



ラグビー体験「未来塾」in 門司学園
門司学園高校ラグビー部からお誘いいただき、門司学園高校のグラウンドで未来塾を開催します!

当日は部員やOBも一緒に簡単なゲームをして
後半はタッチフット!

進路を考える中学生も、冬休みに思い切り走りたい小学生も、お父さんお母さんも是非!!


広々としたグラウンドで、けっこう風があります。暖かくしてお越し下さい。

2021/12/26(日)
10:00~12:00
場所:門司学園高校グラウンド
(門司区猿喰1462-2)
保険料:100円
※参加希望の方は当日、門司学園高校駐車場へお越し下さい!

当日は保護者の同伴と現地での参加同意書記入が必要です。
参加の方は学校内の駐車場が利用できます。