ちーっす。

36兄さんです☺︎
 
3月の未来塾、開催決定しました~!!!!
 
と各SNSで告知した数日後、新型コロナウィルスの影響で市からイベント中止の要請がありました。
 
 
ということで、3月の未来塾は中止となりました。
 
まぁ、これはもうしかたない。
 
コントロールできない事です。
 
今まで3回くらい雨天中止もありましたし。
 
その分、次回楽しみましょう!
(4月の週末スケジュールが埋まってて、平日夜開催になりそう…)
 
今後、イベント自粛がいつまで続くのかわかりません。
 
そして、どれだけ感染が広がるかもわかりません。
 
自分にできることをやりましょう!
手洗い・うがいしっかりと!
 
 
あと、デマ情報に流されないでね(笑)
冷静に、落ち着いて情報を見てください。

 
 
私、ずっとトレーニングをサボって休憩していたんですが、再開しました!

 
なまけきった体をたたき起こします!
 
 
というのも、2043年の定期戦に向けて走り始めました!
 
詳細は、バリアフリーラグビーのブログを熟読してください!
 ↓
 
 
23年後の定期戦の為のチーム「北九州ブレーメン」
 
image
 
今からラグビー始めても23年のキャリアとなります!
チームメイト募集しています!笑
 
今からラグビー始める人も、今現役でそのころには引退している人も、ラグビー歴関係なく一緒にラグビーできる機会。
 
もしかしたら自分たちの子供と一緒にラグビーするかもしれん。
 
夢のある話。
 
こういったラグビーの盛り上げもいいね!
 
Twitterの覆面ラガーマンさんには感謝!
 
 
押忍!