ちーっす。

36兄さんです☺︎
 
 
11/24、ラグビーワールドカップ2019日本大会まで、あと300日!!!!
 
 
だったらしいです!
 
 
あと299日となった、11/25。
 
雨予報だった天気も、快晴へ!
 
第48回「北九州でタッチフット」in勝山公園も無事開催が出来ました。
 
4年目最後の開催。
 
晴れてよかった~~~~~!!!と安堵。

 

 

今回もタッチフット前に少しだけパス練習を。

 

参加者全員で大きく円をつくり、右回り~、左回り~とパス。

 

ボールは5~6個。

 

ぐる~っと何周か回して、「ボール1個だけ逆回り~!」笑

 

タイミング良ければ(悪ければ?笑)、右からも左からもボールが飛んでくるwww

 

キャーキャーワーワー言いながら、初参加の人も緊張ほぐれたかな?笑

 

 

からのグリッド!

 

正面の人にパスしたり、右や左にパスしたり、

 
 
 
ちょっと難易度あげて難しい動きのをやったり、みんな四苦八苦(笑)



 
これ、毎回やりますからみんなでできようになっていきましょうね!
 
 


さぁ、タッチフットスタート!!
 
 
 
 
 
 
初参加の保護者の皆さんや子供たちも、ボールをもらったらタッチされないように走る!走る!
 
 
 
・・・、
 
 
なんだこれー!笑
 
 
前から見るとこんなんww
 
 
 
これはですね、来年のラグビーワールドカップの時に、北九州市でキャンプをしてくれるウェールズ代表の…、
 
 
ファンの皆さんがかぶっている、ウェールズの国花「水仙」の被り物ですwww
 
ラグビー仲間と「あれ欲しいですよね」って話からどうにかゲットしましたwww
 
 
子供たちは「ヒマワリ!ヒマワリ!」って言ってたけど…笑
 
水仙だからね!笑
(北九州市の市花はヒマワリだけどね!)
 
 
キャッキャ言いながらウェールズサポーターになってもらいました(笑)
 
 
みんな似合ってるよ!笑






か、かわいい!( ^ω^ )


 
今回もたくさんのご参加ありがとうございました!
 
 
 
 
オフくんも久しぶりに参上!
 
 
もふもふ感がたまらん!!!!!
 
ウェールズバージョン...。
 
 
かわいすぎか!!!