ちーっす。

36兄さんです☺︎
 
日中の気温が20度越え!!???
 
こりゃ夜も熱いぜ。
 
と思ってましたが、今から雨模様…。
 
{12F43722-9E5C-43D6-B5CA-26E79CA886F8}
 
本日のタッチフットは中止とさせていただきます。
 
 
 

 
今週日曜日は、第40回【北九州でタッチフット】in勝山公園です!
 
{1EF784F4-797A-46FA-B020-5ADC0D55A304}

 
 
{3E884CFE-9FB0-43B7-AE3D-C9929183218B}
 
 
開催時間をこれまでの午前中から午後に変更してみました。
 
12:00~14:00
 
勝山公園の人通りも変わってくるだろうから、新たな層にタッチフットを通じてラグビーのアピールができるのでは…。
 
 
河津桜も見頃です!
 
{79A17EAB-DA08-488E-B25F-119A9070774F}
 
お花見ついでにタッチフットで汗かきましょう!
 
 
 
 
 
☆重要なお知らせ☆
平日の夜にタッチフットをやってほしい!という声をいただき始めた木曜タッチフット(最初は水曜開催でしたね)
2016年7月からタッチフットとしてスタートしました。
その前は僕が所属していたクラブチームの練習の一環として、子供たちと一緒に練習をしていましたね。
たぶん3年前くらい???
 
僕の現役引退を期に、練習からタッチフットへと変わり、
 
たくさんの出会いや繋がりができた「木曜タッチフット」
 
突然ですが!
2018年3月をもってしばらくの間おやすみさせていただきます(汗)
 
私の家庭環境等変わりまして、毎週開催が厳しくなってきました。。。
 
毎週楽しみにしてきてくれる子供たちの笑顔を見るのはほんと楽しみでした!
経験者の皆さんの助けもあり、毎週楽しく開催できました!
ありがとうございます!
 
また時間的に余裕ができれば再開させていただきます!
その時はまた楽しく一緒にタッチフットしましょう!
 
月一回日曜日に開催している【北九州でタッチフット】は今後も開催していきますのでよろしくお願いします!
 
今月あと2回!
絶対に晴れますように!!!!笑