ちーっす。

36兄さんです☺︎

 

 

早いもので9月も終わりますねー!

 

なんか雨やら台風やらで木曜タッチフットも中止が続いたりで久しぶりなタッチフットでした!

(先週は僕が所用で参加できなくて…。ご参加されて皆さんありがとうございました!)

 

 

暑さ寒さも彼岸まで、なんていいますが。

 

ほんと急に寒くなるんやけ!!

 

朝晩はほんとに肌寒い。

 

今からの季節好きだな~。

(ラグビーシーズンも深まってくるし。)

 

 

あさの汐風公園にいくと、こんな張り紙。

 

{0222C0C3-5DD1-49A4-B781-089EBD9F8D24}

 

この季節がきましたねー!!!!

 

この期間、どうするか協議いたします(笑)

 



{DA69B82D-692F-4C8F-B465-C82DBFBABDB2}

 

 

タッチフットも始めた頃から来てくれる子や、

 

最近来てくれるようになった子、

 

出張で北九州にきたタイミングで参加してくれる方、

 

久しぶりにご参加いただいた方など、

 

ラグビー経験なども様々。

 

{9FCA5D74-422C-4707-8A6C-F94FC044C21A}

{9A395108-318D-4624-A327-6754C320B3E0}

みんな「ラグビーが好きだ!」って一本の糸で繋がってる。


{FD6CF960-0A3B-405F-A942-2D45454DB861}

{C1314A9D-6184-45E3-A17B-16CB7E934EA0}


年代によってもちろんレベルにバラツキはありますが、

大人も子供も混じってひとつのラグビーボールを追いかける、タッチフットっていいスポーツだなぁ。


オフくんもすっかりみんなの人気者。

{DFD48510-751B-4447-B3FC-F008ED414EFF}

{64DCFC4F-7219-489A-8C0E-B6A7C7DB8DCF}

{45AFDA4D-749D-4038-B352-8E03635F7B7D}


 

 私はオフくんと、


{CD5EE809-C1E8-4511-83AF-7D0128B05263}

{855D5F8B-2812-4243-B938-1E08D6040BF6}

{D4F4461E-3395-44A4-B2DA-5455BA9C39C1}


はっきょい、のこった!笑


飼い主さん曰く、遊びたくて力が有り余ってるらしく、

{3DE40B5D-4BFC-4A4F-A516-AC88F732AF88}

みんなに抱きつきまくろうとする…笑




タッチフットもみんなよく走り!


{76B49385-9D1D-4FF8-B367-4C30D61A84A3}

子供達は楽しいなぁー!って気持ちのままレベルアップしていって欲しいなぁ。


{CDCA4A04-4ED2-4A8B-B309-A79AA4791239}


また来週〜!



今週末は、宗像グローバルアリーナで会いましょう!


2017/10/1(日)
トップリーグ第6節
宗像サニックスブルースvs近鉄ライナーズ
13:00 kickoff
グローバルアリーナ


グラウンドで会いましょう!