ちーっす!

36兄さんです☺︎

 

 

ラグビーワールドカップ2015から2年。

 

ラグビーワールドカップ2019まで2年。

 

そして、あの日本vs南アフリカの一戦から2年が経ちます。

 
 
 

一般市民の僕たちに何が出来るかわかりませんが、ラグビーワールドカップが日本であるんだよ~!というアクションになればと思い、9/19(火)に今世紀最大のジャイアントキリングと言われたRWC2015「日本vs南アフリカ」の試合を上映します。

 

 

2017/9/19(火)
20:00~
RWC2015「日本vs南アフリカ」
@BAR Home-馬借(北九州市小倉北区馬借2-3-23)
※チャージなし・ワンドリンクお願いします



{020B461B-EC51-45B7-B4C7-94CF5E5DBE2D}


 

 

当日はお好きなラグビージャージを着て来てください。


日本代表はもちろん、ニュージーランド・ウェールズ・オーストラリア・南アフリカ、もちろん国内リーグのジャージでもOKです!

 


まだラグビー観たことない人や、興味があるけどな~、なんて人にはこの試合はもってこいだと思います!笑


 

みんなで盛り上げていきましょう