ちーっす!

36兄さんです☺︎

 

月曜日に週間天気予報をみると、今週は雨マークばかり…。

 

こりゃ木曜タッチフットは雨で中止かもな。

 

と思っていましたが!

 

日頃の行いがいいんだろうね~。

 

晴れ!!


 

 

今週も元気にタッチフット!!

 

{94FA55D6-958A-4A48-8693-24ADFB0D90C8}

オフくん、拗ねてる?笑

 

 

休憩中もパス練習。

 

{D5E08627-0FE1-4365-8FAE-428AD03B532D}

まだラグビー初めて1年くらいの子や、小さな子供たちはパスを上手にしきらないから、まずはボールもって走る!

 

次のステップの為に、パス練習もしっかりとね!

 

{5F4E54D6-9171-40F8-B48F-F9F0DC03F361}

 

やっぱりオフェンス時の攻撃ラインが浅すぎるな~。

 

それと、ボール持ってから走り出しちゃうから、ワンテンポ攻撃のリズムが遅くなっちゃう。

 

去年もこれは言い続けて来て、改善できたから、今年参加してくれている子たちも必ずできるようになる!

 

がんばろ~!

 {39E53749-E11E-496D-B2E4-44298F454EFB}


タッチフット卒業生のリョウが久しぶりに来てくれました!

{148EF2B7-D938-40E3-B9A6-F6729739AB94}

 高校生なって、顔つきも大人っぽくなったかなー!

レギュラー目指してがんばれー!!




{19C37926-9CB0-484A-A43D-A87865EA7F42}

オフくん…笑


また来週~!