ちーっす!
36兄さんです☺︎


もう6月!?
早すぎませんかね…笑

日中も暑くなってきて、来たぜ!夏!!

アイスがとまらないー。

{2A9D0DB9-1C93-4833-86E9-882ECF42D94C}




さぁ、木曜だ!!
水曜と違って、木曜のあさの汐風公園は静か。
みんな水曜に集中してるんだね(^-^)


タッチフットやるよ〜٩( 'ω' )و

と思ってたら、

{F03AC825-0D64-4638-8259-6B47F04237DF}

めっちゃデカい犬、きたー!!

タッチフットそっちのけで、触れ合いタイムw

{BFEA71B7-968B-40F4-9373-01EEDE47F089}

子供たちと同じサイズw

一緒にかけっこなどして、飼い主の方とお話ししてると…、


なんと昔、大阪でラグビーやってたらしいです笑

たまたま犬の散歩に来て、たまたま僕たちがタッチフットやってて、「おぉ、ラグビーやってる!」って話しかけてくれたみたいです笑

なんて偶然!!

次は一緒にタッチフットしましょうと約束しました笑




さ、そろそろタッチフットやるよー笑

{1D4D2324-6D6B-44D2-BE4A-A93CA9BBCC98}

{96F0BB4C-7DB3-4977-BDE4-67B6E4972EEF}


子供たちの調子が上がってくるので、大人たちもがんばらないと笑

{E8422E30-3C8A-4BA9-9AC1-A55AB4D853BA}

{DDBF5085-C9EB-47C5-AF94-664B3EFAB058}

おじさん、子供たちに負けまいと無理して膝が痛いですw




福岡のタッチラグビーチーム「ルアモコ」からも参加してくれて、北九州でタッチフットに新たな風を吹き込んでくれました٩( 'ω' )و

僕たちがやってるタッチフットと、ルアモコさんがやっているタッチラグビーは微妙に違うんです。

タッチラグビー、キツイですよw


{6D0928FF-319F-49E4-82B9-E9A630620430}

また来週〜!


うちのワンちゃんが可愛すぎる〜笑

{AFA33585-8AFB-4513-89D9-A80A7AD4DB5F}




第31回【北九州でタッチフット】
2017/6/18(日)
9:00〜11:00
勝山公園(北九州市小倉北区城内3)
参加費:100円

{B2E081D4-AE02-48D9-84A5-5C9C1740441A}

{BA56BB9B-37E4-441E-BE08-D5726FC80251}

{E43C162E-443A-49F7-9E95-5841BA69865E}


よろしくお願いしまーす!