お値段以上のニット | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


ご覧下さりありがとうございます^^


いつぞやのママコーデです
ニット / aqua garage
スカート / coca
シューズ / GU
バッグ / Odette e Odile


ニットは昨年半額でゲットした aqua garage の物

ブラウンの色味とゆったりしたシルエットがお気に入り
お値段がお値段なので
きっと数回着たら毛玉がいっぱいかな
なんて思っていましたが

5回着てもダメージも気にならず
お値段以上のニットでした




スカートは夏からヘビロテしているcocaのランダムドットスカート
しっかり長め丈なので
高身長でも踝が隠れてくれる所がGood


アクセサリーは久しぶりに
ageteのピアスでした^^





.
.
.

大好きなオラクル

豪華7点お試しセットが¥1000
になっています

普段お試しは1600円で出ているので
気になっていた方は今がチャンス


オラクルを使うようになって肌の悩みが
一気に減りましたが

乾燥が気になる季節になっ
てきたので、油断せず保湿は入念に
していきたいと思います















最後までお読み下さり
ありがとうございました^^