上下coca&GU使える990円T | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


ご覧下さりありがとうございます^^

本日のママコーデです
トップス / coca
スカート / coca
バッグ / 付録
靴 / GU


ちょっとそこまでのご近所コーデ。

いつものa-jolie付録バッグは
リボンを後ろに結んでシンプルに

おもてはおなじみの顔です





トップスはcoca

サラッとしたTシャツ生地
お袖のフリルとゆったりしたシルエットが好み
薄手なので涼しいし
裾をインしてももたつかない所が良いです◎


一昨年購入した物ですが今年は
新色も出ているようです
ゆったり袖フリルコットンカットソー



スカートもcoca
足の血管気持ち悪すぎて修正滝汗

ウエストのパットでお腹きゅっ
ロング丈で脚長効果


スタイル2割増しです
長さ選べるランダムドット細プリーツスカート






*     *     *
 



GUで好みのトップスに出会いました
話題の990円Tシャツ

また同じような形…笑
二の腕をカバーしてくれるフレンチスリーブ

もうこの形を知ってしまったら
ダイエットなんて必要ない!
(しなさい)

たくましい二の腕が
不思議とすっきり
前後2wayなので
ボートネック・Vネック 
気分によって変えられる
生地もしっかり厚手だし、
これで990円はすごい

全色欲しくなりました



レースブラウスもめちゃくちゃ可愛かった
フレアスリーブブラウスは長年愛用している
AG by aquagirlの物にそっくり
バックの切り替えまで同じでした!

このブラウス、スカートにもパンツにも合うし
ノースリーブじゃちょっと薄着過ぎるかな
っという時に

このちょっとのお袖が
良い仕事してくれるんです


薄手なのでアウターに響かないし
洗濯してもシワになりづらいので(手持ちの物は)
長期の旅行の時にも便利
サイズで迷ってるので
次回自前のデニムに合わせて試着してみたいと思います


14日までの限定価格品も
可愛かったですよ〜













お気に入りが見つかる
オシャレ雑貨のセレクトショップ
 
会計から20%off
クーポンコード : 84025322
(有効期限2018年6月末)


 最後までお読み下さり
ありがとうございました^^