新作スタバとダイソー | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


ご覧下さりありがとうございます^^


今日は夫の誘惑によりスタバへ
新製品の加賀棒ほうじ茶フラペ

こんな物見せられたら行かないわけがない

焙じ茶ミルクにゼリーの食感が最高!

リピしたくなるお味でした




ダイソーではオシャレなステーショナリーグッズの誘惑
このシリーズ可愛い
メモ帳とマスキングテープを購入しました(*ˊ˘ˋ*)

詰め替えボトル用のステッカーもシンプルで可愛い

こっちのトロピカルシリーズも行くたび誘惑されてます


こちらは1ヶ月程前に同じくダイソーで購入したレターセット
普通の封筒が5枚 半透明の封筒が1枚(だったはず)
便箋12枚にシール1シート。

こんなに可愛くて100円はありがたい


お手紙ブームの娘が大量消費してしまったので今日買い足しに行ったんですが、見事に売り切れ

また違う店舗で見つけたら購入しようと思います






気になる物
 


大人でも集めたくなってしまう可愛さ。

メール便可なのが嬉しいです

  






 



最後までお読み下さりありがとうございました^^