クーポンとか(*ˊ˘ˋ*) | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちはご覧下さりありがとうございます^^

昨日節約ブロガーさんのブログで知った全国のローソンで使えるお買い物券500円分
{5109C254-333A-4164-AF05-A7383D2BE4CF}
これが今グルーポンで半額の250円で購入出来るそうで
{115B69C9-7166-4133-A802-2E833BFF494A}
以前も同じ物が出ていてグルーポンは利用した事があったので、すぐにログイン!

もう販売期間限定終了してるかな?と思いましたがまだ購入できました✧٩(ˊωˋ*)و✧


購入するとこんなバーコードが出てきますが
{B547E7B6-5651-46C9-872F-39E44D780B72}
こちらは使わず、バーコード下にあるクーポン番号をLoppiに入力すれば良いようです

発券は2月1日から
また新作スイーツに使いたいと思います( *´艸`)






最近毎日チェックしている 楽天スーパーポイントスクリーンでは話題のWAYLLYで使える20%offクーポンが出ていて 思わず購入(*¨*)

特殊ナノレベルの吸盤でツルツルした素材にピタッと吸着!
旅先での撮影やキッチンでレシピ検索する時にとっても便利
{36FA79BB-7E19-4F7F-818D-0181A430769D}

{140F97FC-BA6A-4BFB-8C60-317B5A4C28D4}
これがあればコーデ記録もスムーズかな?(*ˊ˘ˋ*)

正直デザインはもうちょっと可愛いのがあると嬉しかったのですが…(*¨*)
一番シンプルな01をポチしてみました
{EC6370B3-58B1-46D4-80B9-4F56B7519A5C}
{5E75E509-30F0-421A-83B2-0C53DC910C3D}


使い勝手が良さそうな手帳型ケースも一緒に
{CE55C998-3ADD-49EF-A18C-AD0B536C6F81}
{9BC79C49-71DB-4438-96A9-757CB89FAD8E}
20%offクーポン+たまたま出ていた150円引きクーポン、
貯めていたポイントも使い0円でゲット出来ました✧٩(ˊωˋ*)و 

届くのが楽しみです*^^*



そして我が家は早くもGWの飛行機を予約あっという間に席がなくなってしまうので、いつも予約開始時間にスタンバってます!夫が

マイレージを貯めたいので我が家はいつもJALで予約
国内線は楽天リーベイツを経由すると1.5%ポイントバックなので忘れずに経由してもらいました
{69815F84-3BDE-4649-AA46-25669F343775}
国際線は8.0%ポイントバック!

これは大きいですね



気になるショップはお気に入りに入れて
{E2EF54AB-14E5-466D-9066-ECB204BF7FCE}

{5106E620-2710-4C6B-B864-A3F100EEA743}
お買い物の前に忘れず経由!

いつの間にかポイントが貯まっているので嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)



※グルーポンは今回検索にローソンが出てこなかったので通常購入しました。上の方に一応リンク貼ってみましたが、うまく繋がらなかったらブラウザで検索してみて下さい。“グルーポン ローソン”と検索したら出てきますよ^^



     *     *     *




最近漢字に興味のある娘
昨夜折り紙に何か書いてるな~と思ったら
{DC0AB427-6C73-47A9-B9BC-CDFC390E4F73}
術師!!!???

なんじゃこりゃと思いよく見たら
{6B57A7B5-E4D2-4422-8EAA-DEB22BE6E8AA}
コナン 星影の魔術師

だったようです(*¨*)どお(う)ぞって何だろ(笑)


初めて見に行ったプラネタリウムリウム
{60082D7A-7203-49CF-A80D-B7BD689F58AD}
すごく気に入ったようでまた見に行きたいと嬉しそうでした*^^*











最後までお読み下さりありがとうございました^^