2018年とアウトレット購入品 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちはご覧下さりありがとうございます^^

気付けばもう6日
相変わらずゆったりペースですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します




年末年始は実家で過ごし、帰宅前に札幌に1泊して帰ってきました

北広のアウトレットでお買い物
{AACEF3ED-9C31-433C-B639-CF8CE8BD3B39}
petit mainのボアジャケット
モコモコで暖か
{0FB58B5C-6D56-4C59-B7FA-70B822E162F3}
{F1017987-078D-4816-8C06-8726F306903B}
アウターでこのお値段は嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

サイズ欠けが激しかったですが、チェスターコートやダウンコートも並んでいましたよ



スナイデルガールのワンピースは
こちらのお値段から70%off
{24BCDEE5-F196-4AA0-B034-31AF61405C9A}
{A0AFBB01-2ABA-4A2B-80B0-6F1B6995E424}

札幌でも少しお買い物
{1ED85988-E263-4ABF-9554-5C52E527B0C2}
気になっていたZARAのニットは
ラス1。娘サイズが残っていたのでつい(*¨*)
{6CCFB236-C094-42E4-800E-E395B4D826D0}

グリーンレーベルの袋の中は
夫用のマフラー
{38ADA93A-FAF1-4D8D-AD45-AF0D1C7BDFF6}
{C4E39A54-4BF0-43DE-A2E6-687D313397AC}
こちらはプロパーでしたが、なかなか店舗に行く機会がないので購入しておきました^^ 





ちょこちょこお買い物してしまっているので、断捨離もしっかりしなくては


今年は昨年以上に変化のある年になるよう、ダラダラせず早めの行動を心掛けたいと思います

自分がどうなりたいか、どう過ごして行きたいか…
1年間の目標を書き出してみようと思います(*ˊ˘ˋ*)


一日一日を大切に
実りある1年にしよう












最後までお読み下さりありがとうございました^^