西松屋購入品 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんはご覧下さりありがとうございます^^


今年も西松屋のモコモコガウンを購入しました
{BCBC2264-CE05-4306-9661-0E2AC712B8EB}
厚すぎず薄すぎずちょうど良い厚み

淡いピンクとブルーのボーダーが可愛いです
{E0FE0D5E-91D6-406A-BB96-4BF3C5B32D8F}
これでお値段1000円ちょっとはお安い

本当は昨年の物がまだ着れたのですが、どこにしまったか忘れてしまい… 見つからなかったので同じ物を購入
朝はお部屋がなかなか暖まらないので、あったかガウンかなり活躍しています


一緒に写っているのはダイソーで300円(か200円)で購入したルームシューズ
{C1BD6381-CCA7-4B45-82C4-15DADBCFB2AF}
実寸15.5cmの娘が厚手の靴下で履くとちょっとはみ出てしまうのですが
モコモコが気持ちいいらしく本人は喜んで履いています

シンプルでとっても可愛いです(*ˊ˘ˋ*)



楽天大感謝祭中にぽちしていたピアスも届いています
{40C375DC-D943-4792-A4FF-8D0FC649704D}
ジューシーロックのパールフープピアス

ぽちしたその日に発送通知が来て本日届きました^^
サイト画像ではイエロー強めのゴールドですが
{891ACD6E-3C54-4210-909D-0224A96B6892}

左ピアス 右イヤリング

実際は落ち着いたゴールド
パール部分も少しベージュがかったお色で高見え(*ˊ˘ˋ*)
{D0F25F26-0E9B-4D33-A0A8-320EF28C6667}
加工なし

付けた感想はやっぱりイヤリングの方が耳にフィットして好きでしたが(笑)イヤリングの方がフープが小さい

これはこれで可愛いので良しとしよう(*¨*)

明日早速付けて出掛けたいと思います(*ˊ˘ˋ*)

10%offは12/25朝10時まで~




         *         *         *




クリスマス期間限定
DanielWellingtonのSOMERSETが可愛いです
{BF572DEF-F272-429B-8E98-6717E65C742B}
{768BE5DB-978B-48A4-BB7F-564B52306705}
落ち着いたブルーのベルトがめちゃくちゃ好み*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

期間限定なんて勿体ないほど可愛いお色味ですね




DanielWellingtonさんでは公式ホームページで使える15%offコードを発行して頂いています

 クーポンコード:kitara

有効期限: 2018年1月15日まで



さらに今月は時計とお好みのバングル又はストラップの購入で10%off

{B9827CB3-2742-4617-B1C3-09797C196A5F}
15%offクーポンコードも一緒に使用出来るので、いつもよりお得に購入出来る期間です(*ˊ˘ˋ*)
















最後までお読み下さりありがとうございました^^