petit mainペプラムトップス&ミスド | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちはご覧下さりありがとうございます^^

先日の娘コーデです
{71874FE9-701D-44BA-AD9C-8D8C6A0F1705}
トップス / petit main(110)
ボトムス / バースデイ(100)
バッグ / snidel girl
帽子 / any Fam
靴 / GAP(9)


トップスは今季のpetit main
リボンつき布帛ぺプラムTシャツ

{210147F3-BEF0-45AB-A617-88506493C87C}
柔らかで伸びの良い生地にベロアのリボンが可愛

{05B363FB-9661-4D56-9D49-12CA7418CD2C}
加工なし。
1度の洗濯で既にダメージを感じましたが、この後ろ下がりのペプラムが可愛いのなんの
{302A93E9-354C-4D1D-AD39-C21C48260781}

色味は大人っぽいですが、ふんわりとしたシルエットで娘も気に入っています*^^*
{82FCDE13-745E-45ED-AC1B-E2126779B6B6}
パンツは昨年物のfutaパン。先日比較したタイトな方
太股もふくらはぎもキュッと細身でめちゃくちゃシルエットの綺麗なパンツです

バッグはセールで購入したsnidel girl
{65F415C5-4F83-403D-9B28-23DC769E8465}
セールでも結構なお値段だったので、こちらは私からのクリスマスプレゼントとして購入(昨年)

入れて行く物と言ったらティッシュ・ハンカチ・ポイントカード← くらいですが、めちゃくちゃ気に入ってくれているのでプレゼントして良かったです



プレゼント繋がりで昨日届いた物
{B9D175EB-8E30-4096-A2F4-FBC5FD99469D}
大好きな友人へ
寒い所なのでぬくぬく過ごせるようジェラピケのパーカーを

お世話になっている方のお孫さんには組曲のボア付きトレーナーを
{C1493620-053A-40E4-B472-BBF01FD5ABE9}

シャギーニットと迷いましたが
{B69C4507-1990-4EE4-9A4A-7FF3D2662B92}
チクチク感が気になったら困るのでトレーナーの方にしました^^

こちらは昨日主人から渡してもらいましたが、すごーく喜んで下さったようで一安心
お孫さん、地方に住んでいて1度しか会った事はないんですが、次会ったら2人とも(お孫さんとうちの娘)どんな反応するんだろーっとすごく楽しみにしています( *´艸`)



         *         *         *



ミスドのクリスマス
{795873F9-1BA2-4A1E-8AEB-A45A1D244AB0}
{9EB4465C-1212-4CE0-A15D-0170A4C17ABA}
娘は雪だるまを選びました


ではまた









最後までお読み下さりありがとうございました^^