moderobeアシンメトリースカート&びっくり価格の八百屋 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんはご覧下さりありがとうございます^^

本日のママコーデです
{995BAB8D-AC74-4955-AE6E-C6ACC0F9ECD3}
トップス / GU
スカート / moderobe
バッグ / しまむら
靴 / GU


昨年物のGUニットとmoderobeさんのアシンメトリースカート


スカートは昨年ブロガーさん達の記事を見て購入した物
{B775D887-A830-474A-9C3A-E08F8721CD21}
スエード調のお素材と、くすみピンクの絶妙な色合いが可愛くて真似っ子してゲットした物です*^^*

朝は寒かったので裏起毛のパーカーを
{0D5D8B20-CE66-45D7-BD1A-FC592865D1EA}
こちらは前回マラソン期間中にゲットしていたアクアガレージさんの物
{8C330684-5010-4F82-B275-AC6CA1899FAB}
ふんわり裏起毛が暖か。
ファスナーはダブルジップ、紐もペラペラしていない所も
{08372796-8AB9-480C-8852-7174A4033A4B}

シルエットも綺麗だし、何よりこのお値段!

※マラソン時は1919円。チャコールノーマル丈を購入

ちょっと肩のステッチは気になるけど、それ以外はパーフェクト
良いお買い物でした


バッグはまたまたしまむらのファー付きカゴバッグ
{293D4D44-E57B-4EB6-840A-0135B06EF51D}
このファーの深い色味がたまらないー

お値段・品番はこちら
{085D49DB-AAB7-4EC0-84A1-4FE6B35BB7F3}

深いブラウンといえばアーバンリサーチのコートが可愛いです
{E192B793-B8C0-4965-AA55-8A8368A978B3}
{8ED83C4D-4EB8-4AA2-B3C0-4451278D4D9D}
今年一つは持っていたいカラーのコート

言いながらベージュも気になる…
{035B676B-9968-46E3-AF96-1D9407A12AF2}
あと10cmくらい長かったら理想的(*´`)

アーバンリサーチと言えば皆さんはもう利用されましたか?ZOZOのクーポン
{8EE2A260-1C5E-47FA-8E7A-8D0BCEBAE1EE}
2500円クーポンが配布されている上に、ゲームプレイ&シェアでさらに500円分のクーポンがもらえるんです ハイスコアだと最高5万ポイント(//▽//)


お気に入りにはアーバンリサーチがいっぱい
{BBE4059C-B0AB-4B92-8C87-4EA1E608CD58}
{5289A6C9-8F15-4974-BD06-BD8915B1FC59}
まだまだ入ってます (笑)

前回の時に悩んで悩んでポチらなかったVネックのニットも、今なら10%offからのクーポン適用でかなりお安くなっていました

残り時間あとわずかですが…
もうちょっと悩みたいと思います٩(.› ‹. )۶



         *         *         *



以前お近くにお住いだったブロガーさんに激安の八百屋さんを教えて頂きました
{E5FF6727-56CB-4A92-AD0B-4960D6C2EDA6}
これだけ買って210円!!ポーンポーン
大根30円・白菜30円・ピーマン50円・南瓜100円


あ、有り難すぎる… 

ちょっと遠い所なんですが、近くに用事がある度寄って帰るようになりました(*ˊ˘ˋ*)

いつも素敵な情報を本当にありがとうございます


次は野菜室を空っぽにして巨大白菜1個100円を買いに行きたいと思います(*´罒`*)











最後までお読み下さりありがとうございました^^