fifthスカラップカシュクールワンピース&petit main | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちはご覧下さりありがとうございます^^

昨日のママコーデです
{86146E86-D6CC-4DB2-A113-C8ED5E28D556}
ワンピース / fifth
靴 / FABIO RUSCONI
バッグ / FRAY I.Dアウトレット


久しぶりにGU以外のワンピを着ました(笑)

ニットとインナーがセットになったワンピースは襟元がスカラップになっていてお気に入り
{FC851379-0DBC-40A9-948C-B0CAC69C7BD3}
ぴたっとしたシルエットですが、よく伸びるので中にヒートテックも着れました^^

サイトでは長袖に見えたけど、私が着ると七分丈に
{9EC07D75-4FC3-43C1-90A8-21FA4E0520EE}
{C995E0C0-0CFB-4AFA-BABD-B2E518404266}
もう少し胸元を開けて着ると良いみたい(*¨*)
実物はサイト画像より色味が濃いので、想像以上に高見えして良かったです*^^*



タイツはリブのチャコールグレー
{2BDAFD80-2B59-4083-95F7-AE8470A8893D}
数年前にTABIOで購入した物ですが、色味といいリブの太さといいすっごく好みで毎年ヘビロテしています!
そろそろ指先が薄くなってきたので同じ物がまだ販売されていたら絶対買おうと思います!!


全体的にダークトーンだったので、小物はホワイトとゴールドで少し明るさをプラスしました^^
{A27135C2-3FA6-49DD-9991-49C1C42E6218}
ブレスレット / LesBliss
ピアス / Sunny label
時計 / DanielWellington

公式ホームページで利用出来る15%offクーポンコード

クーポンコード:kitara

有効期限は2017年12月31日まで

DanielWellington公式ホームページ




         *         *         *




今季のpetit mainも気になる物が沢山

{923B930C-85EC-441E-806B-A467563E80F2}
{DBF6AD94-1F1B-4D6C-B5A3-7ED707187972}
{0CDDFD54-3B1E-476D-AB56-F239A370A19D}
{EF38C77F-DDEA-430F-99FB-6D41C5E6A485}
{B4BC6BEA-E317-4A69-A694-1D0DC5B25681}
{35B06675-E435-4FB4-8BFA-4D67CDB916CA}
このモデルちゃんが着てると何でも可愛く見えてしまうという


この辺も気になるなぁ
{172D811A-2E1E-4420-8DE7-15C92DAA8F7A}
厳選したいと思います^^











最後までお読み下さりありがとうございました^^