バースデイ購入品* | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます^^

数日前も似たようなタイトルでしたが…またまたバースデイ購入品です(*¨*)
{93083836-6176-4B2A-9362-F47E3CC277EE}
ハロウィンのお菓子とLAGKAWのワンピース

ワンピースはドロップショルダーとこのモシャモシャが可愛くて
{2A65BE57-D364-4804-A3B5-2E1BCC61B9D0}
ポケット付き表の縫い目はちょっと気になる
{4D3D44F6-5507-4EA9-ABDA-20AF91E5F5B4}
中は裏起毛なのであったか
分厚い裏起毛ではないので、アウターを着てもゴワゴワしなさそうです(*ˊ˘ˋ*)
{4712BBEB-3BA9-4D15-82C2-75B41F447CA7}

ハロウィン用のお菓子の詰め合わせは以前から娘が目を付けていた物
{D863CD71-8012-42F7-8DFD-EFAA6F0BA293}
ミニオン!
娘がスルーするわけありません

母は一旦スルーしましたが←
今日夫と行ったら買ってあげようと言ってくれたので、夫のお財布からお支払いして頂きましたいつもありがとうございます┏○"


中は普通のお菓子かなと思いましたが
{754F4CD6-CA83-4DF7-8F38-4E8212297C3C}
{B6465B91-328C-42B1-A473-276B0177448E}
ちゃんと全部ミニオンのお菓子
まだ渡していませんがこれはかなり喜びそうです(*ˊ˘ˋ*)




なんだか見た事あるデザインのブーツ
{25264A9C-EFC4-4524-BCEC-2DBEE95DBDE3}

アウターをもう一着…と思いながら決めかねています他店では一つ決定
{20901793-A8DC-4CB6-9773-30514120FDC4}

この辺は娘が好きそう
{6578D2C6-52BD-40BD-B614-33137BA3F268}

この右側のマウンテンパーカーはブラウンが欲しかったんですが全店在庫無し。
中が起毛で暖かそう!ブラック悩んでいます
{B59D6B63-76EC-4C9E-ABC2-990C36BA15D3}
タイツ沢山入荷していました
{57B32079-94C1-4872-9D8F-C4085FB4881F}
近々またお邪魔したいと思います



おまけに最近の娘作品
{0677351D-DE63-4F23-8621-4330E5BC5C52}
左から魔女・カボチャ・おばけのママ(?)・おばけ・黒猫・カボチャ

どんだけハロウィン好きーー!!!∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
後ろの棒人間はお客さんらしいです(笑)

そろそろ飾り付けしたりクッキー焼いたりしようね
イベントもちょこちょこチェックしてみたいと思います^^











最後までお読み下さりありがとうございました^^