西松屋&バースデイ購入品 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます^^

先日西松屋とバースデイで少しお買い物をしました^^
まずは西松屋から
{A407A1C9-B54B-4AEE-A851-ACA139584704}
昨年大活躍した長袖インナーとネイビーのニット帽

インナーはまだ開けていないので昨年の写真を失礼して…
袋に入っていると首元が浅く見えますが、実際は結構深め
{5DEBDB6D-DD16-4F3A-81F9-C7E8F73B37F5}
このくらいならトップスからチラリと見える事も少なく、とっても良かったです(*ˊ˘ˋ*)
{18C90C6E-D721-4538-8275-2E0E86388D0C}

ニット帽はケーブル編みが可愛くて
{99048B97-9FDA-4884-AB08-998EE723E744}
見た目はちょっと硬そうに見えますが、被せてみると伸縮性も良くかぶり心地も良かったようです^^ ケーブル編みじゃないのもありました

バースデイではタイツを追加
{BA53A6FD-035E-4CE7-BA76-61630626D78D}
先日履いていた物の色違い
{A93BD620-FC91-491E-B735-F52FD14D80A8}
ブロ友さんが丈長めと書いてくれていたのに105cmを買ってしまって長過ぎm(_ _)mショートパンツの中で折ってます
今度はちゃんと95cmにしておきました(•̀o•́)ง

昨年良かったブーツはカラーで悩み保留
{2419DB2A-1E88-47D9-A893-E6AE52E361B6}

ファー付きも可愛いなぁ
{887062AB-EB81-4EB0-B0AA-843B17483DC0}

ブラクロのモコモコアウターも気になったけど、これじゃあ北海道の冬は越せないのでやめときました(´ω`)
{7714E4F8-D52B-4DF7-9296-D90F5952C6A5}



         *         *         *


頂き物のミニトマトが美味しすぎて感動!!!
{C0F567FF-9931-4ED4-9DE6-7A0902440800}
家庭菜園かな?? 
スーパーのより堅さもあって甘くて美味しかったー

来年こそは育ててみたいです












最後までお読み下さりありがとうございました^^