バースデイ♡3色買いしたパンツ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます^^

久しぶりにバースデイでお買い物をしました♡
{5C54843F-9A26-4C34-B821-1D228DB99F7D}
秋冬物ー♡
だいたい大量買いするのはいつもこの時期ですね( *´艸`)

まずネイビーのパーカー
{0B74D8C9-F6FF-4626-B588-BC5DB6217444}

ポケットのポンポンや
{0FC2A53F-DD24-4DDB-A964-D105C5364F35}

ファスナーの刺繍が可愛い♡
{18265F19-C7CA-4D20-9849-82426C8B6EA3}
お値段もさすがバースデイ!
肉厚な生地なのであったか
秋口~真冬はコートの下に重ねて着たいと思います(*ˊ˘ˋ*)

チュールワンピース色がうまく出ませんでした(^^;
{720CCEF4-DF73-490C-BEA5-087A7451792D}
これは一目見て可愛いー♡と思いましたが、着せてみると…
{4164BF74-74E3-49BC-8CE2-4DB4FBA2694A}
なんかちょっと違う( ö )

でも娘が絶対これが良いー!!っと言うので購入する事に
お値段・品番
{CA1EE553-7613-486D-A4A1-74EB6D08285A}
この肩リボンが好きみたいです^^

色違いもあり
{B816A799-9112-4B09-BD6C-F579A7EA06D4}
お袖が長め、折り返したら微妙になりそうなので
身長約98cmの娘にサイズ100にしました☆

そしてそして
3色買いしてしまった編みあげパンツ!!
{6A86E2A2-C915-450A-854F-86C7CD4287ED}
これ生地もペラペラしてないし、後ろがゴムなので脱ぎ履きが楽ちん♪
{360DA5AA-676E-44E6-AF35-1089D74155A6}
すとんと落ちるシルエットも綺麗✧
{62968A8B-E30F-4A2E-8296-5E442AAA6BF5}
寒い地域。素足を出さなくて済む可愛いお洋服ってほんと助かるのです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ちびママさんの娘さんが着てらっしゃったので、コーデに困ったら真似っ子させてもらおうと思っています( *´艸`)

お値段・品番
{AA56679D-2D18-4037-8979-F9787519C83B}

試着しているキャメルは100cm
本当はカーキも100cmが良かったのですが、店頭に在庫がなかったので110に
{802BF837-FEC6-4B20-B47E-5E6BBF2792EA}
でもちょっとシワの寄り方が微妙だったのでやっぱり100にしてもらおうかな(*¨*)
そして心なしかネイビーが短かったので、これは110で折って履いても良いかもと思いました

連休明け他店に在庫があればお取り寄せ出来るとの事なので、また聞いてみようと思います(*´-`*)



送料込み\1280とプチプラ♡
デカジョが履いたらマキシにはなりませんでしたが、ライトパープルの色味がとっても可愛いかったです(*ˊ˘ˋ*)


オラクルの化粧水もなくなる前に届いて良かったー♡
{8A225A5B-F6DB-4CB4-B390-49DEC0E824F8}
乾燥肌がしっとり
もう手放せないアイテムです♡

豪華7点セットのお試しはこちらから↓



         *         *         *


今日はお友達と同じ髪型に
{7DDBCE81-7E28-4AA0-A91C-D60BBD97F800}
毛量の違いにびっくり( °_° )

切っても切ってもすごい勢いで増えてきます笑い泣き









最後までお読み下さりありがとうございました^^