2000円クーポンでお買い物&親子料理教室 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます^^

最近オープンしたばかりの新サイト“SHOPZONE
{7CF77746-646D-4E34-AF07-7D633DD53C78}
今、セールにも使える\2000クーポンが出てると聞いたので早速お買い物をしました(//▽//)♡

モデルさんの着画が素敵すぎるこちらのトップス
{3103A159-E3E0-480B-9D0A-963EB63177BB}

お袖部分にスリットが入っていてそこから腕を通すタイプ

{B7FAA09E-3F3A-4EB7-AC0F-2BA28FCB95F7}
このスリットのおかげで気になる二の腕をカバー♡
お値段はプチプラの\2583
{27FD09F8-1486-4969-AD5A-A7B7F939308E}
着画が素敵すぎたので赤も迷いましたが、やはり一番出番の多い白にしました(*¨*)

襟元の抜け感が可愛いブラウス
{5C704AE6-582B-4DC7-A2E6-D94BB587596E}
{92DD31D7-30C4-4B74-8254-BB573404A4CB}
20%offの\5097

\8000以上でクーポンが使えるので
{7C2E8A06-5AF8-4C33-B235-7CF2E42F4761}
こちらから\2000offの\6326で購入出来ました(*ˊ˘ˋ*)

\2000offは大きい♡♡

昨日からはWEEKEND SALEも始まっているよう
{DFD7389D-75BC-4CFE-8AC8-F47639490C26}

{86002CEC-DB40-45E0-A8B5-811FF3F8A6BB}

{1DF3A4B3-79AB-4381-B056-819054493BAA}

大人女子向けの高見えアイテムが沢山ありましたよ ҉٩(*´︶`*)۶҉



          *         *         *



今日はたのしみにしていた親子料理教室に行ってきました^^

本日のメニューは
*タコライス
*切り干し大根と白菜のスープ
*豆腐白玉団子

自分達で作ったご飯は格別♡
{FD8036F7-D621-411A-9EB4-5490E75DFB20}
途中熱いスープが顔にかかってしまったり←大泣きしましたが火傷はしてくて一安心、疲れたと遊び始めたりハプニング満載でどうなる事かと思いましたが(笑)

沢山入っていたご飯もお野菜もぜーんぶ完食♡
「美味しかったぁ♡」と嬉しそうに笑う娘を見て、連れてきて良かったと思いました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

一緒の班になった同い歳の女の子ともすっかりうちとけ、トイレに行く時も一緒、帰る時も一緒と終始べったり。そのまま児童館まで遊びに行き、夕方までめいいっぱい遊び充実した一日となりました*^^*


明日からは私の地元に帰省。
お土産も買ったし、着替えも詰めたし準備万端☆

気温だけ見たら毎日長袖ですが(°_°)
短い夏を満喫して来ようと思います ҉٩(*´︶`*)۶҉







夏のレジャーに♪
飲む日差し対策レバンテホワイトーン




最後までお読み下さりありがとうございました^^