petit main肩リボンストライプワンピ&しかけ絵本 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます^^

ここ最近の北海道は連日30度越え。
例年着る期間が少ないお袖なしアイテム達が大活躍しています♪

この日はお誕生日に妹からプレゼントしてもらったプティマインのワンピを着ました♡
{0D552A88-3786-4C38-B239-7D780CC781A1}
涼しげなストライプに肩の大きなリボンが可愛い(*ˊ˘ˋ*)

身長約99cmで110cm着用
{0D267224-1F94-4A10-9F79-102BA98D066D}
丈も身幅もまだまだ余裕があるので来年も着られそう♡
暑すぎて一枚で着ちゃってますが、脇が開くので外出する時はインナーを着せようと思います^^

マガシークはブルーの80〜100も在庫あるようです^^→


一緒に写っていたのはこちら
{8746DF94-9381-4535-B5D5-DBE6E37C7770}
“ようせいのおしろの ぶとうかい”
という海外の絵本^^

中を開くと…♡
{C8A7F656-DAAA-4CF7-8B3D-589AE3D0DB86}
{1B8CB371-F46E-43E3-B9EA-9A5348EED7EC}

{079EA469-EAEC-457E-8ED8-CF620CA1135D}

{BCE65359-4178-4B1F-9D7C-A47D45D46C52}
こーんな可愛い仕掛け絵本になっているんです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ドアを開けると妖精が出てきたり
{D157213E-C9D4-47AB-A12F-244592415932}

{1960A45D-CB68-4BD2-BB3D-785EA2068392}

こーんな可愛いバスルームが出てきたり♡♡♡
{CF9C6F73-BAAE-461B-8190-728CF9E18D0F}

{70B94E97-F3E9-470B-9E60-B3F317C115D8}

{5C1B6B5E-132A-4D69-95DE-6E244CF7F9E1}

お人形や小物も付いていて、取り外しておままごとのように遊べるので娘のお気に入りです*^^*
{15574265-0AC0-40F1-91DC-EFA75CAC909B}

4歳のお誕生日の時に楽天ブックスで購入しました♪

床や天井・柱の奥までびっしりイラストが書かれているので、遊ぶ度に新しい発見があって面白いです*^^*













最後までお読み下さりありがとうございました^^