petit main ギンガムチェックブラウス&可愛い水鉄砲 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです

※思いっきり店舗名間違えてたので訂正しました(。>ㅅ<。)

こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます^^

昨日の娘コーデです☆
{7616F8A6-1102-4583-8B86-74A0CD1A3B94}
トップス / petit main(110)
ボトムス / apres les cours(100)
靴 / mini melissa(US8)


petit mainのギンガムチェックブラウス
後ろがリボンになっていて可愛い(*ˊ˘ˋ*)♡

ナルミヤオンライン、今ならまだ在庫あり♪
{C4232350-97A1-49AC-A40C-3CFD0274CA3C}

最近よく履いているホワイトのパンツはアプレレクール
{684FD901-83ED-417C-BB5D-65E0E0AFF61C}
ストレッチが効いていて履きやすいし、シルエットも綺麗でお気に入り♡

こちらはネットではあまり在庫を見かけませんが、店舗にはまだあるのかな?
セールになっているようなので、近くにあったら見に行きたかったです( *´艸`)♡




バースデイでゲットした水鉄砲♡
{789D4403-6E68-4099-A62D-16F4AF26CC5B}
昨日早速使ってみたんですが、やり方を教えてあげていたら娘からびっくり発言が!

「わー♡これ水鉄砲だったんだー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*」


何だと思って買ったんですかー!!??Σ(゜Д゜)

娘に聞いたら
「とっても可愛かったから♡」ですって(笑)何かは分かっていなかったようです(ノ∀`)♡


肝心の使い心地はと言うと
{631CEF05-3DCC-42F7-AE2E-6D1F60BB20BF}
予想以上に控えめな水量!!笑

でも威力はすごくて
{D2B0DC4A-06ED-4EDB-B7BA-996C7B50F7D0}
かなり遠くまで飛んでいました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ラインストーンを付けてパワーアップ♡
{0AC342CE-347E-4B30-88A1-3FB0089D4C85}
タンクが大きいので何度も水を入れ直さなくて良いし、何よりデザインが可愛い♪

娘のお気に入りになりました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡











最後までお読み下さりありがとうございました^^