new in♡&昨日のこと | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます^^


先日筆記用具を新調しました♡
{0C74A407-A3D4-482D-9F9F-A0AFD135BECF}
不思議なほど 芯が折れないシャープペンシル✧

機能も去ることながら、このデザインが可愛くて一目惚れ♡
{C4B02237-5B8C-42C6-B610-77FC5C08CD50}

お気に入りのFrancfrancのペンケースにもぴったり♡
{5C239274-F3CB-46A2-AF84-07A16898AA8D}
アウトレット最終処分で¥300でした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

by Loft
最近出来たセブンで見つけましたが、セブンネットショッピングでも取り扱いがあるようです^^
{B7B4E7A6-7976-49B3-91A1-E5DDBB8F9EAB}

ピンクのmono消しは裏面がミニーちゃん
{56BB21CD-E6F2-4727-90C0-59D35363F04C}
キャラクター物も単色だと派手過ぎず可愛い(*ˊ˘ˋ*)♡

娘に見つからないようにこっそり使っています(笑)



こちらも初めまして♡
{DFDFA15B-AF59-4C15-BE8E-4F7A11F6FDD0}
美容に良いと言われるプラセンタ。
効率よく吸収するには“発酵プラセンタ”が良いと聞いたので試してみることに^^


エイジングケア…今一番気になるところ真顔
{D0911AA5-519E-40EC-A180-7427D2CBF1F3}
{5B1FF5AF-E13A-4F9A-925E-F41409420A77}

2本購入すると美容マスクが付いてきます✧
{CAC2C87B-DCED-497A-8F9B-E8AEB34BB142}

昨日初めて使いましたが、トロットしたテクスチャー。すっと浸透して肌がしっとりするので気に入りました^^

元々高級エステサロン用として開発された物らしいのでこれからの効果にも期待
パックは日曜日の夜にとっておこうと思います(o´罒`o)♡




         *         *         *



昨日はお天気にも恵まれ絶好の遠足日和に✧
{A281B65A-DE68-4020-8C0F-66DE45B40ACC}
大きな公園内を散策して、みんなでお弁当食べてお菓子交換して♡とーっても楽しかったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


思いの外早めに解散になったので(お昼前にお弁当食べ終わってました笑)、帰宅後着替えてすぐにドライブへ☆

いよいよソフトクリームのシーズン到来!
{650D20A2-3827-4C07-A0EB-D8A6ACEA6810}
お近くの方ならあそこのだなと気づいて下さるかも?(o´罒`o)♡

いちごゴロゴロコーンの中までぎっしりつまってる✧
ミルクの優しい甘さがたまらない( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡

次はいちご狩りにも着たいと思います(*ˊ˘ˋ*)
{B800E62B-1372-4A15-91AA-584B48CAC282}

帰りに寄った公園で初めてボルダリングに挑戦
何度か練習したら支えなしでもしがみつけるように!
{DF806234-946D-4675-AF90-55BD6A4F3ED6}
トップス / H&M ・ボトムス / sweetroom

いつの間にこんなに逞しくなったのと、なんだか嬉しくなりました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

いつか一緒にクライミングにも行きたいなぁ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
夢が膨らみます♡










最後までお読み下さりありがとうございました^^