ママコーデ&GU購入品 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます☆

GW前にモンチッチヘアになって以来オシャレを忘れかけていましたが←
なんだか今日は無性にひらっとなびくスカートが穿きたい日でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
{E9570A32-7DB2-4EB3-B790-3EF7729B561E}
トップス  / coca
ボトムス / UNIQLO
バッグ / ciao panic
靴 / adidas 

昨年物のUNIQLOのプリーツスカート

淡い色味と、風になびく柔らかな素材で
穿いているだけで気分が上がります♡
{76F56810-D8CE-4DB0-9EB9-9389DC25EC81}

トップスはcoca

こちらも昨年物。1000円代とプチプラですが、生地もしっかりしているしお袖のシルエットが可愛い♡
{0F1BD0DA-7E07-4650-87CD-7ED332BBA40C}

最近チェックしていませんでしたが、久しぶりに覗いたら誘惑がいっぱいでした( ´°ω°` )
{E158A079-8308-4229-9519-B77501FE64BD}
{3B1F69AA-6550-47BE-BFA6-EA302F9ACA7A}
{F69D87ED-666A-424B-8C89-A3872A135D03}
一番上のワンピース。再販したら欲しいです♡
>>>coca

午前中はまだ肌寒かったのでパーカーを
{B4FAA16C-114E-44CC-9378-036E583BCC5D}
ピアスは3coinsのビーズピアスでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


         *         *         *



今日はお目当ての物があってGUへ♡
{2551236F-8847-4EDF-9D2C-BA72DE3AE899}
特別価格中のバレエシューズ\( ˆoˆ )/♡間に合ったー!

シルバー目当てで行きましたが、手持ちのボトムスの色を考えてゴールドに挑戦赤・黒に続き3足目♪
{4D2884AC-D57F-4130-8B99-E3D86EC58698}
今日のような淡色やカーキのボトムスに合わせて履きたいなぁ^^

ヘアピンはお値下げになっていたのでつい(*¨*)♡
ピンクとグリーンの優しい色合いが可愛い
{146E9A47-460B-4A26-B4E2-CAEA69A1B012}
こちらは娘と兼用で使いたいと思います( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

バレエシューズの特別価格は明日8日までですよー!\( ö )/

>>>GU












最後までお読み下さりありがとうございました^^