バレエ⑥&après les cours購入品 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます^^

今週のバレエは
{119509A3-310E-439B-9066-994469A83921}
行く前からやる気まんまん( •̀ω•́ )و♡
柔軟したりスキップの練習をしたり、早く行こうよー! と待ち遠しいようでした^^

{86D6715F-3413-4F82-A952-51E2FD623349}
↑髪の毛の準備まで( *´艸`)

肝心のレッスンも珍しく出だしからおふざけなし( *˙ω˙*)و いつも厳しくしてしまうお友達(詳細はこちら→)にもこの日は
「近づいても大丈夫だよ(*ˊ˘ˋ*)」←とか言って、自分から手を繋ぎに行ったり( *´艸`)

ママに注意されたことを思い出しながら実践している様子がわかってほっとしました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


腹ごしらえも直前にしたので最後までお腹空いたと言わなかったし車に着いたらすぐお腹空いたって言ってたけど笑、毎日練習していた成果かつま先立ちが上達していてお友達に褒められたり(*ˊᵕˋ*)

今日順調じゃないか!♡ っと思ったら…
レッスン終了10分前、スキップの練習が始まる直前「疲れた~」と言っていつものように
戻ってきました!泣

あんなに練習したスキップ。全く披露せず…(´°ω°)チーン

ちょっと笑えました(笑)
めげずに頑張ろう( ̄▽ ̄)♡




この日着ていたのはアプレのフリルT
{8BE06871-82A4-432D-BB34-C27A0810A972}
先日初めて実店舗に行ったのですが、マネキンちゃんが着ていたこのコーデが可愛すぎて( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
{3BC62B43-2C0A-4C47-A787-50236205969B}
スカラップのジャンスカも悩んだけど、フリルTの方だけお持ち帰り♡
{339EC4C9-7B43-4371-8243-18F5E4D94872}
カーキも可愛かったけど結局白になりました(*¨*)

多少生地の毛羽立ち感は気になりますが(2回洗濯後)、お袖のフリルがフワッと広がって可愛いです*^^*
{4A4ADD31-98CB-45CB-BB0C-35AC93830F20}



楽天マラソンでクーポンも出ているみたいなので、色違いも欲しくなっちゃうなぁ(*¨*)
{A5BB0C21-1C53-4DB4-8B26-551D8A2B7F97}

一緒に購入したワッフル生地のパーカーも
{F9C6BB4D-71DA-4733-8F6E-8286F1292BEB}

{FFD2F573-8DDB-41D8-999D-3C98D7AD88D9}
薄手のUVcut加工でこれからの時期に重宝しそうです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*









最近の記事*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



最後までお読み下さりありがとうございました^^