しまむら購入品♪ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます^^


やっとしまむら購入品です(・・;

今回ゲットしたのはこちら。ピンクのノーカラーコート ҉٩(*´︶`*)۶҉
{D2F69213-F877-40FB-99FE-B3C61F6AAEF8}

{8C5E9F3F-03C1-493B-8F45-63743EA97268}
大好きなドロップショルダー。淡い色味が春らしくて可愛い( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡

ブロ友さんの記事で知ったこのコート♡まいまいさーん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  実物を見たくてしまむらに行ったら淡いブルーも発見٩(.› ‹. )۶
{14D71D12-D718-4F3F-8198-14E4F97D0B70}
改装前なのかダンボールが山積み(・・;

個人的にはこちらの色の方が似合っている気がしましたが、夫がピンクの方が良いんじゃないと言ったので今回はピンクに*॰ ( ¨̮ )自分で選ぶとどうしても寒色系が多くなるので、たまには夫チョイスも良いかも?(*¨*)

お値段・品番はこちら
{41A43E6C-668E-4EDF-84A0-66853430E5B6}
ゆるっと着たかったのでLサイズに♪
中をオールホワイトにして淡々コーデをしたいです(*¨*)♡



今日は娘もピンク^^
{FDF2BDE8-C111-4B9B-8F63-E68FA3C3BE74}
最近ラーメン作りにはまっています(笑)

韓国子供服Beeさんの人気トップス♪
初めて購入しましたが、想像以上に生地が分厚くてびっくり\( ö )/♡ 
かなりしっかりしているので幼稚園用にガンガン使っても長持ちしそうです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

レビュー1万件越え\( ö )/

バックリボンのタイプも可愛かったですよ(*ˊ˘ˋ*)




         *         *         *




明日はいよいよ卒園式(終業式)☆

実は未だに転勤が決まらずなのですが、今日何も言われなかったので明日は予定通り出席出来そうでホッ。
先生達に花束とメッセージカードをプレゼントして、クラスのみんなからは写真代等を徴収!  大好きなお友達は代表で挨拶するとの事なのでカメラもスタンバイしなくちゃいけないし( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✧ ←頼まれてもいないのにやる気満々

バタバタしそうなので忘れ物をしないか今からちょっと心配ですが(º_º)

娘は早くも年中さんバッチをもらえると大張り切り♡
そりゃ春休み終わってからだ( *´艸`)♡





なーんて書いていたら、お友達に渡す写真をプリントするのを忘れてる事に気が付きました…(°Д°)やっぱり忘れてる(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


これから取り掛かりたいと思います( ̄▽ ̄)









 
 
あの超美肌の田中亜希子さんも愛用されているL’ORACLE♡豪華なトライアルセットが\1000で試せるのは今だけです ҉٩(*´︶`*)۶҉


大人気の豆乳の日キャンペーンは3/23まで.。.:*♪

GU購入品レポはこちら→




 
最後までお読み下さりありがとうございました^^