桜色&転勤の季節.。.:* | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます^^


最近の購入品達です^^
まずソフィアのクリアファイル
{CF400445-7898-4606-A57D-866E9C049AE2}

{AD9846B0-96E9-4B46-8590-94E8AB2F5CDB}
見開きで使えるタイプ♪
以前から娘が欲しいと言っていたのですが、この手のファイルは意外とお値段がするので「今度ね♡」とスルーしていた物

先日スーパーのワゴンでこんな価格になっているのを発見!
{325D70E5-E19E-4A9B-858B-FAB3BB43C56E}
定価の1/4以下(*¨*)♡
娘、100円を握りしめてレジに並びました( *´艸`)

こちらはまたまた100均キャンドゥ
{4197004E-F850-43D5-8F41-19C8655FE60A}
パステルカラーの折り紙使いさしですみません(^^;
と桜色のマスキングテープ♡
{D264309A-5763-4EE8-BBB7-00A5490F0D19}
昨年購入したダイソーの物よりはかなり巻きが少ない気がしますが(^^;
この時期になるとどうも桜色が気になります♡

こちらはリピしたL’ORACLEのナイトクリームとやはり桜色が気になったネイル
{5011EC5F-AC57-4AC2-9406-86C8F5F3F345}
L’ORACLEはもう何度リピしているか…
話題の物は試してみたくなるタイプなので、何度か浮気はしましたが、やはりここに戻ってくる。
カサカサ粉吹き肌とおさらば出来た最愛コスメです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

NAIL HOLICプチプラなのに発色が良く、不器用な私が塗ってもムラが出来づらくてお気に入り♡
こちらも何度もリピしていますが、今回は新色のPK811を
{B4029DFB-6E84-402A-AC7C-A44F0AEF67B9}
北海道はまだまだ寒いですが、指先から春を取り入れてみようと思います(*˘˘*).。.:*♡


先日ちらっと写っていたポーチはフリマアプリで
{0E2871EE-2150-48DC-8376-598E6B31FDD7}
一年くらい前からフルラに買い替えたいと思っていたのですが、お値段や色味でずっと迷っていて…
やっと理想の物に出会えて大満足 ҉٩(*´︶`*)۶҉ 大切にしたいと思います♡


桜と言えばやはりこれ♡
スタバの桜シリーズ ҉٩(*´︶`*)۶҉
{98AC1CE1-7784-4DBD-B0A7-75E99845FAC2}
スタバの期間限定商品は沢山ありますが、この桜フレーバーだけは毎年かかさず買いに行っています(*ˊ˘ˋ*)
寒すぎてフラぺは断念したけど、ラテにも桜のチョコレートが乗っていて美味しいー♡

1人でこっそり行ってこようと思ったのに、どこで聞いたのか娘
「〇〇ちゃん桜のジュースが飲みたいなぁ(*ˊ˘ˋ*)」と言うので幼稚園後に行ってきました(^^; 

パパが買ってくれたコンビニのさくらラズベリーミルクも
{D966A7F8-9503-4521-9D08-D4417E2308F3}

{0FF654E4-3FB1-4A2E-8A7D-83DCCFAA4A44}
がぶ飲み!
あっという間に飲み干していました(笑)




         *         *         *




ここ数日の日記を失礼して(*´-`*)


先週水曜日は娘達のお誕生日会で幼稚園に行ってきました^^
事前に先輩ママさんにカメラ・ビデオOKと聞いていたので、張り切ってデジカメを持参♡

激しく内弁慶の娘。
幼稚園での写真と言ったらこんな顔→( •̅_•̅ )や、こーんな顔→( ¯-¯ ) した写真ばかりでしたが、この日は終始ニコニコ♡
みんなにお祝いしてもらって本当に嬉しそうで、この一年の園生活で一番の笑顔が見れた日♡私もとっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


木曜日はクラスのお別れ会でまたまた幼稚園へ☆
この日は企画側だったので写真は1枚も取れず。恐れていた司会が自分の番に回ってきた時、娘とお友達がケンカを始めるというまさかの事態がおきましたが、すぐに仲直りしてくれたので一安心(^^;  来た順に並んでもらってたのですが、娘、ちゃんと背の順に並んでと怒っていたようです(^^; 

土曜日はちょっとドライブしてカフェへ
{A31D8B5D-A73C-4D7E-BF47-087F18E222F3}
※許可を頂いて撮影しています
木のぬくもりが温かなカフェ。
おもちゃや絵本が沢山あって、娘も大喜び(*ˊ˘ˋ*)



{2A771E61-AD11-4AF0-A905-6B98AB8528B0}

{7E9EA263-F68D-42F1-BAE0-EC040796BEB5}

{EEF562F4-24DB-476E-A8DE-D2927DF915C4}
少しずつ雪解け

春が待ち遠しい(*˘˘*).。.:*♡



あと2、3週間もすれば辞令も発表。
いつ来るかはわからないのに、この時期はいつもそわそわ(^^; 
気持ちの落ち着かない日々を過ごしていますが、同じ転妻さん達のブログを拝見して元気をもらっています( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

なるようにしかならないし、楽しまなきゃ損ですよね(ง •̀_•́)ง♡


道内なら転勤になっても大丈夫だろうと、早くもGWの飛行機も予約しちゃいました♡
今年は体調万全で楽しむぞー  ҉٩(*´︶`*)۶҉






またしても詰め込み過ぎました( °_° )

いつもお付き合い下さりありがとうございます(*˘˘*).。.:*♡