求めていた形♡ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます^^


昨日のママコーデです♪
{59100F60-0A69-497B-B331-BCB844F6EEDA}
トップス / fifth
ボトムス / STYLE DELI
アウター / coca
ストール / Johnstons
バッグ / DONOBAN
靴 / DIANA


着込みすぎて全然見えていませんが、中にはベージュのタートルネックトップスにブルーの巻きスカートを穿いていました
{76436CF9-13FB-4D51-96BB-27152F6A02E0}
以前ぽち報告だけさせて頂いていたSTYLE DELIさんの巻きスカート。これがめちゃくちゃ良くて٩(.› ‹. )۶♡

ハイウエストのミモレ丈(リボンでウエスト調整可)。裾に向かって緩やかに広がるデザインでウエストが細く、脚長に見える♡気がします(*¨*)
{0FF3B30C-63F2-465A-83FB-85399629AC3C}
深いブルーがまた上品で良い!♡
まさに求めていた感じでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



トップスはfifthさんの人気商品フィットニットタートルトップス
{DA0C8E81-610A-47AA-B343-07C54C9BCBE0}
また半額になっているようですね(*ˊ˘ˋ*)
かなりタイトなシルエットですが、伸縮性抜群なので中に極暖を着ても大丈夫でした♡

50or70%offセールは本日23:59までです.。.:*




         *         *         *



昨日は大寒。朝はほんとに寒くて、バス停でおしゃべりしていると喉がひっつくような感覚に(⊙⊙)

娘を見送り郵便局まで散歩。白樺の木がいちだんと輝いている✧
{08BBB76A-D193-46B4-A4B0-41CF414364EA}
公園に降り積もった雪に太陽の光が反射してキラキラ。歩く度に刺す木漏れ日がなんとも綺麗で…ミラーレス持ってくれば良かったー!なんて思いながらスマホでカシャカシャ。

人気のない朝の公園。完全に怪しい人になっていました(^^;



今は広大な大地をドライブ中
{0C572EF8-2186-4D9E-9C4F-C0318552B8F4}

北海道。寒いけど良いですよ(*˘˘*).。.:*









 
 


最後までお読み下さりありがとうございました^^