ママ&娘コーデ&petit main新作♪ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます^^



またしてもお久しぶりになってしまいました(・・;)

大したことはしていないんですが、なんだかバタバタ。結局先週も皆勤賞はならずでしたが、楽しみにしていたハロウィンだけはさせてあげれたので一安心(*´`)

忘年会のお店も無事決まったし!もう既にお店が限られていました(・_・;)今週はのんびり行こうと思います^^





いつぞやのママコーデです♪
{F7C96953-2DC7-4906-906D-1DFC9DF91D12}
トップス / coca
カーディガン / GU
デニム / UNIQLO
バッグ / DHOLIC
チャーム / 楽天
靴 / Fabio Rusconi


トップス・カーディガン・デニムは全て¥1000代とプチプラ♪

バッグは流行のバケツバッグ
{CD371A05-ADFA-4607-ADD0-F8F357748730}
色んなショップで販売されていましたが、お値段・質感でDHOLICさんの物にしました^^

初めはこちらのお色に一目惚れしたんですが
{29C028C7-0C8D-4983-969D-E61FAE49E3FC}

手持ちのアウターとの合わせを考えてブラックに♪
{79EB2308-F980-4F03-8B73-409ADCE5DADA}
ネイビー・グレー・ブラウンのファーチャーム、どれを合わせても可愛いかったです♡
今度はスカーフを巻いてみたいと思います( ´﹀` )♡

一緒に購入したリブソックスもすごく使いやすかったです^^
{86368029-DB01-45DF-8B6C-43B54D84E4A0}
グレーは何かと使えて便利ですね♡

DHOLICさん。久しぶりに見たらまた可愛い物が入荷していたので、別記事でアップ出来ればと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)






コーデに戻ってアクセサリーは
{090E3962-B81A-418B-8B1E-301A4CDB3E63}
ピアス / Paris Kids
ネックレス / LesBliss


バングルは右側のキャメル
{CE88E757-C895-4ADC-9CCC-2B7957CA6F21}
GUの物でした.:。+゚




一緒に娘コーデも失礼して
{8A7F0187-5F1C-42D2-B980-91245763FF18}
トップス / sweet room(2)
スカート / GLOBAL WORK(M)
タイツ / しまむら(85)
歯ブラシ持ったまますみませんヽ(;▽;)ノ



sweet roomの甘めトップスにGLOBAL WORKのカモフラスカートを

全然テイストの違うアイテムですが、色味を合わせれば違和感なく着れました^^
{E19FA77C-78B7-430A-B59E-EB3AF5C68A73}
このリボンに合わせてタイツもブルーに♪
昨年物ですが今年いっぱいは履けそうな雰囲気でした(*˘˘*).。.:*♡





        *        *        *





petit mainの新作が気になります♡

リボン付きデニムにスパンコール付きねこポシェット♡
{CD11FA99-2FB2-41A7-B465-8A261532CB2E}

色味の可愛い冬小物に
{F92D7B6B-26AF-4A76-9E6F-4EDBA1734326}

あったかそうなリブカーディガン♡
{C402BBBE-8A5C-4EFF-A984-1EA8F0566368}


こちらのボーダートップスも
{B0BE4F0D-8D6E-4853-ABCC-94076F951674}

後ろがレースになっていて可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)
{414A431C-DCF6-4095-810A-56BE76B50DB2}

新作アウターも待ち遠しいです(*˘˘*).。.:*♡




















最後までお読み下さりありがとうございました^^