GU☆ポインテッドバレエシューズコーデ&coca新作♡ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます(^^)


本日のママコーデです☆

トップス / coca
デニム / UNIQLO
クラッチ / しまむら
ベルト / tomorrowland
靴 / GU
ファークラッチ暑かった(;´д`)


cocaさんのスキッパーブラウスにUNIQLOのハイライズデニム

ブラウスは帰省前に注文していたこちら
袖フリルスキッパーシフォントップス

スキッパー×フリル

テロ素材ですが、生地が適度に厚いのでフリルのシルエットが綺麗(*''*)



カジュアルにも綺麗目にも重宝しそう(^^)♡

UNIQLOの人気デニムに合わせたのは、これまた人気のGUのポインテッドバレエシューズ♪

シルエットも綺麗だし色味も可愛い♡

頑張って伸ばすと言っていましたが、他の靴で靴擦れしてしまったので絆創膏をしてしのぎました(T_T)

大好きなブロガーさんがご紹介されていた100均のジェルパッドをゲットしようと思います(*´˘`*)♡



  *  *  *




cocaさんで注文していた物♡

上段右:ウエストリボンVネックドルマントップス
下段左:フィッシュテールタックスカート
   中:綿100%シンプルタンクトップ
   右:袖レース膝丈カットソーワンピース

はずれが一つもありません(T_T)♡どれも本当可愛い(///∇///)

こちら詳細画像撮りまたので、編集してまた別記事でご紹介させて頂こうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡



新作も続々登場していますよー!♡







この巾着バッグ可愛い(*''*)♡

愛用中の袖フリルTは新色のテラコッタが登場♡




このブラウスはこちらの色違いかな?(^^)

フリルがボリューミーで可愛いです(*´˘`*)♡


そしてそして!ベージュをゲット済みのフィッシュテールスカートは待望のカーキが発売されていました‼!!!

INEDで見て以来ずーっと欲しかったカーキのフィッシュテール。

先日見つけたこちらはこっくりした秋っぽい生地感だったのでブラウンに♪
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
カーキはハリのある生地にしたかったので、cocaさんの方が理想的かなあ(*''*)♡

でも、さすがに3つはね…
(。>д<)


cocaさんの、真冬以外オールシーズン使えそうな生地なのでかなり重宝しそうです(*´˘`*)♡








と詰め込みすぎすみません(゜゜;)

ママ服も娘服も秋冬物を着々とゲットしています♡
マイペース更新ですが、出来るだけアップしていけたらと思いますので宜しくお願い致します(*''*)






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



今日のLocari♡
涼しげなアレンジ。まだまだ気温が高いので、すごく参考になります(*´˘`*).。*♡

>>>Locari





最後までお読み下さりありがとうございました(^^)