​​​​​​​​​​​​​​*ご訪問ありがとうございます*


5歳・3歳の女の子育児に
奮闘している主婦ぶた子です豚


出産後、育休明け時短勤務
転勤により新天地で専業主婦からの
扶養内パート主婦←今ここ

育児中心に
日々のあれこれを書いていますぽってりフラワー

​少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです爆笑





夏休み始まって10日ばかし
たちましたね。




元気ですか・・?





わたしは
すでにへばってまーニヒヒ





今年は預かり保育あるから
気持ち楽
とか言うたん誰や(自分や)






気持ち的に楽でも
身体的には楽ではなかった笑い泣き



開始10日にして
仙豆いる。





7月の3連休から
連続プール行って
調子乗って連続海行ってさ。


今度は、室内の涼しい場所で遊びたいってことで
ずっと行きたがってた
室内の遊び場行ったらさ。




身体おかしくなりました笑い泣き




調子乗ってお出かけしまくってた上に
クーラーガンガンかかっている
室内に数時間いてやられたのか



夕方くらいから
めちゃくちゃだるいネガティブ





暑いのに寒い・・



暑いのに寒いって
意味不明やけど
暑いのに寒い!!(うるせぇ)




とにかくなんか
表現しがたいけど身体がだるい大あくび




自分の体調不良とか
マジ勘弁だよおおおおチーンチーンチーン



というかなんだよこの症状!!



よくわからんが
たぶん寝たら治る!!
というか治ってくれな困る!!




遊び場から家まで
自転車必死にこいで

夜ご飯はレトルトカレー食べさせて
8時に、おねんねしました。ぐぅ





翌朝7時まで寝たら
無事、治ったよいいい!
11時間睡眠だぜ。ぐぅぐぅぐぅ




ほんと、いきなりだるさがきたので
みなさんも
お気をつけください赤ちゃん泣き




それにしても
暑いやら寒いやらほんとやめてくれですな・・


ホモサピエンスの身体
気温に対応する急激な進化
せえへんかなあ爆笑