​​​​​​​​​​​​​*ご訪問ありがとうございます*


5歳・3歳の女の子育児に
奮闘している主婦ぶた子です豚


出産後、育休明け時短勤務
転勤により新天地で専業主婦からの
扶養内パート主婦←今ここ

育児中心に
日々のあれこれを書いていますぽってりフラワー

​少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです爆笑




役員会で午前中
幼稚園に行ってきました〜!



会が終わった帰り際に
子どもの様子を見れるという特典を楽しみに
行ってるんですが



今日、終わったあと
長女がいる部屋をのぞきに行ったら
3人しかおらんくて


部屋の端で1人ポツーンと
ブロックしている娘。





を見て
全てを察しました。






やっちまった。








プールバック
持たせてなかったあああ!!!




他の子、みんなプールやわ。





先週の金曜日
いつも幼稚園で預かってもらってる
プール用のサンダルを持って帰ってきたからさ


1学期のプール
終わったと思ったんです・・





全然やってたわ。





部屋の隅でブロックしてる背中が
めちゃくちゃ切なく見えて


ほんっっっっと
申し訳ないことした。。






3連休のプール行くのも
前日、楽しみすぎて
寝られへんって言うくらい
水遊び好きやのにえーん



ごめんよおおおおおおネガティブネガティブネガティブ




帰宅後
次女もプールバックなくて
水遊びできなかったことが判明笑い泣き



まじでごめん!!!

そして、長女は
一緒にプール休んだ子と
今日からお友達になったらしい笑



年少から同じクラスな子
だったけどな!!!



家では暴れん坊将軍やけど
幼稚園では
人見知りシャイガール
超おとなしめ女子。



1番の仲良しは妹。



人見知りにとって
誰かと話せるようになるって
難関よな。




でも幼稚園楽しんで行けてるから
尊敬しかない。
すごいなぁ。



購入品

たくさんの柄から選べて

とても可愛かったです照れ