​​​​​​​​​​​​​*ご訪問ありがとうございます*


5歳・3歳の女の子育児に
奮闘している主婦ぶた子です豚


出産後、育休明け時短勤務
転勤により新天地で専業主婦からの
扶養内パート主婦←今ここ

育児中心に
日々のあれこれを書いていますぽってりフラワー

​少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです爆笑




3連休おつかれさまです!


あと1日あるけども
もうすでに疲労困憊笑い泣き




暑すぎなんよオエー




暑さに関わらず
子どもらはエネルギー満タンなので


初日は、朝から公園にいって
セミの抜け殻探ししましたにっこり




ニイニイゼミ(多分)の抜け殻が
木にいっぱいついてて
ビニール袋に入れて集めてたんですが


抜け殻なのに

娘たち「セミさんのご飯照れ」って
葉っぱと土一緒に入れてた。



いや、あのそれ
抜け殻っすにっこり

セミ出てこないっす。





そんなセミの抜け殻と土と葉っぱが入った袋が
リビングに転がっている。





夏だなあ。






この日は
夕方からも、再び公園にいって
遊びましたにっこり


日が暮れるのが遅いから
最近は18時半まで帰らんし


帰宅後
鬼のスピードで動いております。



そして日曜日は、朝からプールいってからの
昼から外遊びしてましたあああああ!!



3連休ラストもプール行くぜいっ!!



わたし
お疲れさまでええええす!!!


自分で自分を労うぜええええい!!!(うるさい)