​​​​​​​​​​​​*ご訪問ありがとうございます*


5歳・3歳の女の子育児に
奮闘している主婦ぶた子です豚


出産後、育休明け時短勤務
転勤により新天地で専業主婦からの
扶養内パート主婦←今ここ

育児中心に
日々のあれこれを書いていますぽってりフラワー

​少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです爆笑





30代になって
初めてゲームにハマりましたにっこり







子どものころ
ゲームに、ほとんど触れず


スマブラをしてみても
自分が動かしているキャラがどれか
わからなくなり
知らんまに落ちてゲームオーバー
になっているというレベルのド下手です笑い泣き





コンピュータのレベル3に勝てません昇天デーン





そんなド下手人間が

【ゼルダの伝説】に
ハマってしまったよおおお




きっかけは長女がヒカキンさんの
ゲーム実況を見始めたから。



「お母さん、冒険(ゼルダ)やって!」と言われ





旦那が5〜6年前にやってた前作を
やり始めてみたんですね。



5〜6年前にも
ちょこっとだけやってみたんですが
ド下手には難しすぎたからさ。


即退場したんです。



カメラワークが難すぎる。
方向音痴も重なって
今、自分(リンク)がどこにいるのかわからん笑い泣き




ちょっ
敵!!きた!!
どぅーやって倒すのよおおおおお

うおおおおおおお


わからんすぎいいいい!!!




で、すぐやめた。



がしかし!!

5〜6年の時をえて
やってみたら
なんかできたんです笑い泣き



攻撃のやり方がわかり

・強い敵は近寄らない、逃げる

・弓矢使いまくって敵に近寄らずに倒す

・回復できるご飯用意しまくっとく


などなど。
ド下手なりの戦い方を身につけて


ガノン(ラスボス)討伐まで
できましたあああああ!!!


1回攻撃受けるたびに
ご飯(回復)食べたから
大量に用意しといたご飯
ほぼ無くなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まさか自分がラスボス倒せる日がくるなんて
思ってなかったので
楽しくって楽しくって


新作もやりたいなーてぼやいてたら



ダウンロードしてくれてましたちゅー(旦那が)
やさぴちゅーちゅーぐふふ



でさ。
そんな風にずっとやってたらさ。


なんか知らんが
リンクにトキメクようになってしまったんだが。





剣に選ばれた英傑とか設定カッコ良すぎるし
寡黙なところも素敵お願い
とか思ってしまう・・。



上手い人のYouTube動画を
長女が見たりするもんやから


華麗に動くリンクに
トキメクよおおと
トゥンクだよおおおお






どっどうしよう。


漫画のキャラにトキメクことはあれど

ゲームキャラにトキメク日がくるなんて。



ゼルダ、初心者of初心者なんですが
リンクってこんな
カッコよかったのですね。





今や、リンクが見たくて
ゲームしているといっても
過言ではない。




ゼルダ(姫)になって
真横で見たいです!!!




ゲームによって

新しい扉が開かれちゃったよ。

はわわ〜〜〜〜