​​​​​​*ご訪問ありがとうございます*


5歳・3歳の女の子育児に
奮闘している主婦ぶた子です豚


出産後、育休明け時短勤務
転勤により新天地で専業主婦からの
扶養内パート主婦←今ここ

育児中心に
日々のあれこれを書いていますぽってりフラワー

​少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです爆笑



今年は、オムツ完全にはずれてるし

公共のプールに行くぜえええっ

意気込んでいたので(大げさ)





プール開きと同時に

近所の市民プール行ってみました照れ






小学1年生未満だけが入れる

幼児プールで楽しんだのですが



控えめに言って

プール遊びめっちゃよかった!!






公園やったら

鬼ごっこで追いかけたりさ。


隠れてるところバレバレの

演技力問われるかくれんぼとかさ。





つきっきりで

ハードですやん。暑いし。




ところがどっこい。


プールとなると

水に浸かってるだけで

楽しそうに2人で遊んでいるではないですか。








母、見守るだけ。




ときおり

水をかけたり、かけられたり



するだけ!!




足を水につけてるし

暑さもそんな気にならない。




極 楽



プール最高どす〜〜



週末および夏休み

市民プールで過ごすの決定。






夏のプールのために

ラッシュガード購入して

初めて着てみた感想も軽く。




できれば足隠したいし

ぜっっったいロング!!

という気持ちでロング買ったんですね。





普段使いもできて

形もかわいいし気に入ってるので

ご機嫌に着て行ったんですが





水に濡れると

ロングゆえのデメリットあるな〜て感じました。




ヒラヒラしてるから

水に濡れたら足にベタってくっつくし

邪魔に感じる笑い泣き




濡れてなかったら

フワッとしていて

身体のラインを隠してくれるし

いい感じなんです。



ただ

子どもと一緒にガッツリ水に入る時は

フワッとしてへんタイプの方が良いのかもな〜


細身のズボンとか

短いタイプとか。






違うタイプのラッシュガードも

欲しくなっちゃったよ。


ついでに水着も欲しくなっちゃったよ。



物欲大暴走