​​​​​​*ご訪問ありがとうございます*


5歳・3歳の女の子育児に
奮闘している主婦ぶた子です豚


出産後、育休明け時短勤務
転勤により新天地で専業主婦からの
扶養内パート主婦←今ここ

育児中心に
日々のあれこれを書いていますぽってりフラワー

​少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです爆笑





立て続けに
地味につらいことありましたん。






地味つら選手権があったら
入賞くらいできると思う真顔




1つめ



中身満タンの水筒(500ミリ)が
足の小指に落ちてきた。




痛ったあああああ



2つめ


絵本を長女が取ろうとしたら
寝ているわたしのこめかみに
落ちてきた。




痛ったあああああ



3つめ


1ポイント1円相当だと思って
ポイ活してたポイントが
100ポイント10円だった。



1000円が100円になったよ





つっらーーーー!!(知らんかっただけ)




そして最後




ハイドロカルチャーの植物を
落としてしまって
中身ぶちまけたネガティブ




オーマイガッ!!!!



全部拾いまして、今のところ
植物さんも元気ですわ。よかった。




地味すぎてつらい〜〜〜
地味につらい〜〜〜
小指が痛すぎて〜〜〜1人で悶えたよ〜〜〜〜〜





なんだか元気がでないのも
イライラすんのも
こんな地味つらなことがあったからやわ。



けっしてゲームにハマって
寝不足になってるからじゃない。



ゼルダ(前作)にハマって
寝かしつけたあと
やりまくってるからじゃない!!!


ついにガノン倒したよ!!!

次はティアキンやでえーーー!!!(知らんがな)




そういや、今日は七夕ですね。
長女が幼稚園で短冊に願い事を書いてきました照れ




大きくなったら
レジでピッてできるようになったらいいな!!!!


次女は
カタツムリに会えますようにって言うてた。
会えるかなーーー??凝視