​​​​​​*ご訪問ありがとうございます*


5歳・3歳の女の子育児に
奮闘している主婦ぶた子です豚


出産後、育休明け時短勤務
転勤により新天地で専業主婦からの
扶養内パート主婦←今ここ

育児中心に
日々のあれこれを書いていますぽってりフラワー

​少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです爆笑




イベントバナー

 




昨日、旦那と休みがかぶる平日だったので
昼ごはんを一緒に食べたましたニコニコ(知らんがな)




ロピアで食材買うついでに
惣菜買ってゆるりと
家で昼ごはんしてたんですが




なんとな〜〜〜くで買った
鮮魚コーナーの食材が
うますぎた




7月といえばってやつです。

そう、ウナギ



キモ!




サザエの壺焼きを
ウナギのタレで絡めた感じ。

若干の苦味が最高に
おいしいよおおおおよだれ








今までウナギは、身が美味しいって考えしか
なかったのですが


もはや身いらんレベル(それは言い過ぎやけど)




なんで
1人1本しか買わんかったんや!!!



5本ずつくらい
買っといたらよかった真顔




って思ってたとき。




旦那「千円渡すしもう一回買ってきてくれん?」







いま、ご飯食べた直後で
動けませんが・・??




行きます!!!(秒で動く)





ってパンパンのお腹かかえて
もっかい自転車にまたがりました〜よだれ



30度超えるくそ暑い中
往復20分走りました〜〜〜!!



はい、どうも!
1000円で動く人間です




1本110円(税込)やから
8本買って、残りの100円で
自分用にカフェラテ買いましたにっこり




このキモを夜ご飯に
子どもらにも出してみたんですが


ウナギの身は、骨が気になって
あんま食べへん娘たちが
キモを美味しい〜って言って食べてた笑い泣き



舌おっさんやん。



調べてみたら
ウナギの身よりも栄養価が高く
ビタミンAとか葉酸、鉄分も豊富らしい。



最強ですわ。






今年の土用の丑は
ウナギのキモ串にしようかしらニヒヒ



ロピアよりお値段張るけど
国産!!


ポイントが高いときに
お得に購入爆笑